愛情を知る | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

愛情には大きな力がある。
時には死さえ遠ざけるように、必死に出来るだけのことをしようと
情報を集め、力の限りを尽くす。
それまでは自由だと思っていた愛情が、本当に必要な人だった
ことに気付き、真剣な態度や言動で接するようになる。
 
平凡だと感じる日々には、いつも愛情はそこにあると思ってしまう。
人間には様々な感情があるが、多くは愛情が元になっている。
自分に対する愛情が根本にあるから、自分を否定されたり、反対
されたりすると傷付いてしまい、愛情が形を変えてマイナスやネガティブな
感情になってしまうことがある。
 
温かい愛情が冷たい嫉妬や恨みや怒りにさえ、変化してしまうことになる。
そこには誤解から発したり、思い違いや人の噂などから変わったりする。
ネガティブな感情を感じたら、原因を探してみよう。
愛情が愛情だと改めて感じられるように、自分を大切に出来るように、
時には愛情ゆえのぶつかり合いもある。
その時の本心とは異なる言動に、自分も傷付いてしまう。
 
愛情の強さや温かさを、何度も繰りかえし、しっかりと感じてみよう。
そして覚えておこう、愛情の素晴らしさを!
愛情があるから人間は長い年月を、生きてきた。
一度の人生では愛情の様々なことを知り得ないから、何度も転生を
繰り返しては真の愛情に辿り着こうとする。
今生きているこの人生でも、あなたは愛情を知ろうとしている。
自分への愛情を、誰かへの愛情を、何かへの愛情を・・・・・。
 
 
 
 
 
【お知らせ】
そろそろ海の潤い「モイスチャー」が減ってくる時期になってくると思います。
モイスチャーは奥が深く、人間に必要な他にはないエネルギーです。 
今のあなたに必要なモイスチャーをチャージしますので、お問い合わせ下さい。
モイスチャーで心も身体も豊かに潤って、素敵な日々をお過ごしください。
 
******************************* 
 
               「今日の見通し」 
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎   今日は好きなものや美しいものを、身近に置くと良い。

       Place what you like and beautiful items
close to you today.

 

     
何があっても、好きなものや美しいものは、気持ちを切り替えるのに役立つ。

      Your favorite things and beautiful items
help you change feelings.

 
: *******************************

【12月予定】

12月 15日(金)ミラクルカンバセーション

    16日(土)メンテナンス

    19日(火)自習塾

    22日(金)メンテナンス

    22日(金)タマラ・加藤憲子主催「勉強会」

    23日(土)ビジョンファクトリー・忘年会

    26日(火)自習塾        

▼講師お問い合わせ・個人セッション等お申し込み

Tamara Official

office@tamaraofficial.info

080-4175-3747 

佐藤礼子 Reiko Sato

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。

その他、エネルギーセッションやエネルギーワーク、リーディングなどを行います。