NEW !
テーマ:

地球にとって、光と闇のバランスが取れていれば、

自然も豊かに緑も鮮やかに、人々も平和に暮らせているだろう。

 

闇がなければ・・・と思うかもしれないが、闇も必要があって存在をしている。

 

光の方を向いて、人間は成長している。

闇は成長を阻む役目があり、人間は闇と呼ばれるものを克服し、乗り越えて成長を繰り返す。

 

どの道を通っても、闇の全くない人生の道はない。

闇はその時々で壁と感じたり、亀裂と感じたり、高い山と感じたりもする。

それを試練ととるか、苦しみととるか、成長のチャンスと捉えるか、

乗り越えるには受け取り方や考え方も大切だ。

 

何が起こっているのか、自分の感覚を信じて、しっかりと見極め、

深く考えることや、サポートを求めることで乗り越えていく。

それが自信となり、成長に繋がり歩みを早めたり進めたりする。

 

闇に負けると挫折を長く感じたり、悲嘆に暮れ続けたり、死さえ思うこともある。

 

だが闇は愛情に満たされていたり、やるべきことに真剣になったり、本気で物事に取り組んでいたりするときに人間が発する、強く大きいエネルギーには勝てない。強く大きなエネルギーは、闇をもはじき返してしまうのだ。

 

しっかりと生きている人間が多いほど闇は減り、光と闇のバランスが取れていく。

 

闇の大きいこの時代を、あなたはどのように生きているのだろうか、生きたいのだろうか。

生きる!ということにしっかりと向き合いたい。

バランスが取れるように頑張り、努力をして、愛情の溢れた素敵な人生を送れるように、今日も良い一日にしたいものだ。

 

 

 

【お知らせ】

そろそろ海の潤い「モイスチャー」が減ってくる時期になってくると思います。

モイスチャーは奥が深く、人間に必要な他にはないエネルギーです。 

今のあなたに必要なモイスチャーをチャージしますので、お問い合わせ下さい。

モイスチャーで心も身体も豊かに潤って、素敵な日々をお過ごしください。

 

******************************* 

 

             「今日の見通し」 

         ~今日の1日を快適に過ごすために~

 

◎ 充足感を持ちたい。

  Feel a sense of fulfillment.

 

  何かやり残し、やり足らない思いがあれば、やってしまおう。

  Complete what you have left to do or what you could have done more.

 

*******************************

 

【11月予定】

自習塾21日(火)浅草橋

   27日(月)浅草橋 

ミラクルカンバセーション25日(土)

メンテナンス 26日(日)

北海道 17日(金)~19日(日)

ワークショップ 23日(木)

リーンエナジー講座 30日(木)12月1日(金)

         

▼講師お問い合わせ・個人セッション等お申し込み

Tamara Official

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info

080-4175-3747 

佐藤礼子 Reiko Sato

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。

その他幾つものエネルギーセッションやエネルギーワーク、リーディングなどを行います。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>