踏み出す為に | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

一歩を踏み出す
 
ワクワクする ドキドキする 胸が弾む
不安になる 自信がない 失敗したら 先が視えない
誰でもが経験する。
 
誰でもが勇気を出して覚悟をして踏み出す一歩
怖いけど どうなるか分からないけれど 背中を推してもらって踏み出す一歩 
踏み出して やってみなければ分からない 新しい一歩
 
このままの道を新たに意識したら、そこには多くの欲しい何かがある。
歩き続ける度に見つけて、手に入れながら出会いながら掴みながら進む。
何も視えないけれど、先に何があるのか未知への期待がある。
 
動かなければ、一歩を踏み出さなければ、慣れた道で安心できるが
何か物足りなさを感じる。それはあなたが次を選ぶタイミングが来たこと、
必要な準備が整ったことを教える魂とあなた自身。
 
失敗もやってみて分かること、学ぶこと、次へ進む一歩を考えること。
あなたが決めるまでは黙って待っていよう。
そして決めたなら、喜んで背中を押して一歩を踏み出すサポートをする。
 
今日は一歩を踏み出すあなたの背中を推す。
いつかはあなたが踏み出したい私の背中を、押してくれる。
近い遠いに関わらず、あなたが居て話せることが、進む勇気を出しあえる
ことが、私にとっての喜び、幸せ、先にはきっと良いことがあると思える。
だから・・・本当にありがとう!!!!!
 
 
 
 
【お知らせ】
そろそろ海の潤い「モイスチャー」が減ってくる時期になってくると思います。
モイスチャーは奥が深く、人間に必要な他にはないエネルギーです。 
今のあなたに必要なモイスチャーをチャージしますので、お問い合わせ下さい。
モイスチャーで心も身体も豊かに潤って、素敵な日々をお過ごしください。
 
******************************* 
 
               「今日の見通し」 
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎   新しく出会う人には好印象を、もってもらいたい。

      You want people to have a good first
impression.

 

     笑顔、握手、相手の話を聞くなど、相手優先から始めたい。

     Put them first with smiles, shaking hands,
and listening to them.

 
: *******************************

【12月予定】

12月19日(火)自習塾

    22日(金)メンテナンス

    22日(金)タマラ・加藤憲子主催「勉強会」pm7:00~pm9:00

    23日(土)ビジョンファクトリー・忘年会

    26日(火)自習塾        

▼講師お問い合わせ・個人セッション等お申し込み

Tamara Official

office@tamaraofficial.info

080-4175-3747 

佐藤礼子 Reiko Sato

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。

その他、エネルギーセッションやエネルギーワーク、リーディングなどを行います。