こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございます義理チョコ

 

インターナショナルママの

ハッピー思考法💖

〜あくせく共働きサラリーマンから

優雅な実業家の妻に〜

 

思考の学校 上級認定講師のたまよです。

 

 

シリーズの間に一つお金の話虹

 

 

私は今、思考の学校の基本の基である基礎講座と

お試しの体験講座(お金編・ダイエット編・パートナーシップ編・子育て編・仕事編)

を開催しています。

 

(なかなか日程設定できなくてすみません( ;∀;) 

いつでもリクエスト開催しますので

お気軽にお問い合わせください(^^)

 

(来年は3か月継続講座も開催します)

 

 

 

 

 

 

しばらく前、そのお金の講座に来てくださったHさん。

 

 

同じ年代で、西日本出身、海外暮らし、国際結婚、

女の子を育てていて、ワーキングママ、と

共通点が多く、話も盛り上がりました。

 

 

Hさんは、

共働きで安定した収入もあり、

バケーションには家族で毎年ゆったり欧州を周る旅行するなど

周りから見れば、高収入で豊かな暮らしをされている方で。

 

 

「金銭的には恵まれています、家族も仲良く幸せです。

でもなんだか得体のしれないお金の不安がぬぐえないんです」

ということで思考の学校に来てくださいました。

 

 

みなさんもありませんか。

周りから見たら十分に恵まれた生活をしている。

仕事ができて、雨風しのげる家もあるし、家族や友人もいて

毎日ご飯も食べれて、何を文句いうことがあるのか。

でも、心の中には得体のしれないモヤモヤや不安が溢れている。

 

 

私もお金の講座をやっていますが

いくら稼ぎましょう!いくら引き寄せましょう!

っていう講座ではないんですよね。

 

 

月収が10万円でも、自給自足でとても豊かに幸せに暮らしてる人もいれば

億稼いでいても、心の中は不安と心配でいっぱいな人もいます。

 

 

月収がいくらであることが大事なのではなく

幸せで満たされた気持ちで人生を生きていくための

大切なことをお伝えするのが思考の学校です。

(そして、心が満たされると、お金は自動的についてきます)

 

 

Hさんもお金の講座で気付きをたくさん得てくださり

すぐに基礎講座を受けてくださいました。

 

 

その後すぐにこんな素敵なご感想が届きました。

(一部割愛しています)

 

 

私達のお金の不安を解消するポイント...

ヒントがこのご感想内に隠されています*** ↓

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

とても楽しい、貴重な経験だったので、

私の感想が少しでもたまよさんのお仕事のお役に立てればと思いま

 

 

・学んでよかったこと、気づきのあったことはなんですか?

今まで親、特に母親を見下していました。弱くて可哀そうな人だ、私はその被害者だと思っていたことに気が付きました。

教えていただいたワークをすると、今までの母親像が180℃変わりました***

今は母を強くて、とても可愛らしい人だと思っています。それは大きな心の重荷を下ろしたような気分です。

 

そして、うまくいっていると思っていた旦那さんとの関係が更に良くなり、

子どもがかわいくて仕方ないと感じる瞬間が増えたように思います

 

お金への不安もずいぶん減りました。

 

講座で学んだワークをしていた結果

今の家の価値を再計算して頂いたら、2000万円UPしていました。

そして久しぶりに訪れた義実家で急に相続の話になり、それが4000万円近くになることが発覚。。。

今は義父だけなので、元気に長生きして頂きたいのですが、そんな話が急にでて驚きました。

臨時収入など今すぐ手に触れられる形であるわけではないですが、これもすごいことだと思います。

ないと思っていたのですから。。。

さらに、こういうのが欲しいな~って言っていた物がふと入ったお店で手に入ったり、買ってもらったりが起きています。

 

 

いろんな変化がありました。

それでも目に見える変化以上に、自分がこういう風に感じていたんだ、こういう風に信じているんだと

自分の気持ちを知っていくことが、一番大事な大きな変化だと思っています***

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

Hさんが講座を受けられる前に感じられていた不安がなくなり

講座が終わるころには

穏やかな満たされた気持ちで安心な様子でいられたのを

今でも覚えています。

 

 

私からお伝えすることも素直に聞いてくださり

真正面から自分ときっちり向き合われましたね。

 

 

最近、年末のご挨拶のメールもご丁寧に頂き

夫婦仲も子育ての事もとても良い感じで、

金銭面でもまた変化の兆しがあるとのこと。

とても嬉しく思います(^^)

 

 

〇〇万円の臨時収入!月収いくらアップ!も勿論いいけど

でも

収入がいくらであろうが、誰と何をして暮らしていようが

安心で楽しい、幸せな人生を皆さんに創造いただく為に

講座で精一杯お伝えさせていただいています。

 

 

 

ただ札束に溢れた部屋で孤独に暮らしたいのではなく

安心な気持ちで好きなことにチャレンジし続け

好きな人とその楽しみを共有できる人生

がいいですよね。

 

 

変化のスピードは人それぞれ。

今まで貯めてきた思考の内容も量も違いますので

周りの変化と自分の変化を比べる必要はないです。

 

 

でも、きちんと向き合っていくと

必ず必ず良い変化がおきますのでね。

 

 

復習を重ねるほど変化が早まります。

 

 

ゴルフも一度習っただけで

めちゃ上手になるわけじゃないですよね。

何度も練習してこそです。

 

 

自分一人で練習するのもありですが

講座に来られると他の方とのエネルギーの相乗効果もあり

気づきの深さが全く異なってきます。

同じ講座でも受ければ受けるほど、違う気づきが得られます。

 

 

12月開催決定の講座(あと2名様ずつ空き有)

18日月曜日10時~ 現実を変える・基礎講座 

21日木曜日20時~ お金をじゃんじゃん引き寄せる体験講座

 

 

もう少し現実に動きを出していきたい方

ぜひ年が明ける前に講座にお越しください!

  (無料おさらい会もやっています!)

 

 

 

皆さんに高評価いただいてます

お金を引き寄せる・思考の学校体験講座↓

3,500円です。

うえはまケンブル たまよ (うえはまケンブル たまよ) - リザスト (reservestock.jp)

 

 

あなたの人生に制限をつけてるのは

運命でも宿命のせいでもなく

あなたが制限つけているだけ。

思考の仕組みでみなさんもミラクルを起こしましょう!

 

 

 

読んでくださりありがとうございます義理チョコ

 

 

虹講座スケジュールはこちらです虹

うえはまケンブル たまよ (うえはまケンブル たまよ)イベント一覧 - リザスト (reservestock.jp)

 

 

 

 

(時間が合わない方は

調整できますので

お気軽にお問い合わせください)

 

 

思考を整えると

当たり前のように

ミラクルが起きるキラキラ

 

 

 

思考の学校に出会い

私にもたくさんミラクル起きています義理チョコ

そのことをお伝えしたくて

思考の学校の講師になり

講座をさせていただいてます。

 

 

講座の詳細はこちらから義理チョコ

 

(時間が合わない方は

調整できますので

お気軽にお問い合わせください)

 

 

 

 

思考の学校の講座では

「思考が現実化する」

ことについてお伝えしています。

心理学、量子力学や脳科学

そういう世界で歌われている事を

シンプルな言葉で伝えています。

小学生でも理解できる

実践し続けやすい

簡単なワークが学べます。

 

講座ではおひとりおひとりの

思考癖を一緒に見ていき

それぞれに合ったポイントを

お伝えさせていただきます虹

 

 

ブレーキを外して

効率よく

スムーズに進めるようにキラキラ

 

 

 

 
虹講座開催しています虹
興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください♪ 
日程調整できます(^^)

体験講座 
(お金編、仕事編、子育て編
パートナーシップ編)
思考の学校ってどんな感じなの?
本講座(基礎講座)を受ける前に、
ちょっと覗いてみたい方におススメです。
思考のしくみってどんな感じなのかが
学べる講座です。
2時間 3,500円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

基礎講座
 
(思考の学校認定講座、テキスト、修了証付き)
体験講座よりも詳しく、
さらに現実を変える
超パワフルで一生使えるワークを学びます。
3時間 33,000円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

うえはまケンブルたまよの講座一覧は
こちら

うえはまケンブルたまよのLINE@ は
こちら

うえはまケンブルたまよのFacebookは
こちら 

うえはまケンブルたまよのInstagramは
こちら

思考の学校 無料メール講座は
こちら

思考の学校 校長先生
大石洋子さんのブログはこちら