こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございます義理チョコ

 

インターナショナルママの

ハッピー思考法💖

〜あくせく共働きサラリーマンから

優雅な実業家の妻に〜

 

思考の学校 認定講師のたまよです。

 



 

 

先日、受講生さんのNさんから

とっても嬉しいニュースが届きました!!

 

 

Nさんはしばらく

肉親のある方と、かなーり揉めていて

 

 

こちらから平和な話し合いを試みるも

いつも逃げられ

無視され

ないがしろにされ

攻撃され

話が全く進まないどころか

状況は悪化していて。

 

 

相手がとても大切な存在であるが故に

本当に心を痛めてらっしゃいました。

 

 

相手は肉親だけど、

もう裁判しかないか…あせる

という段階にきて

弁護士にも連絡を取り

準備を進めていたところ、

 

 

講座で一緒に思考を見て

私もアドバイスをさせていただき

Nさんもコツコツと

素直に取り組まれていました。

 

 

すると先日

 

 

仲直りしました!

笑顔でキラキラのお二人の写メと共に

ご報告メッセージがお願い

 

 

感激えーん

 

 

今まで何年も心のお勉強には

莫大なお金と時間を注いで

たくさん学ばれてきたNさんですが、

 

 

去年思考の学校に出会い

これだ!と感じてくださり

私の基礎講座を受けてくださいました。

 

 

 

それからも

ほぼ毎月講座に来てくださって

目を背けずにとても真面目に

自分としっかり向き合われていました。

 

 

 

Nさんは

自分の事を認めていなくて

無意識のうちに

ご自分のことを責めて

とても攻撃されていましたね。

 

 

それが

こつこつワークに取り組んで

しっかりと癒されてきたんですね。

 

 

 

自分の思考が自分の現実を作る。

 

 

自分が先に、責めているから

周りの人に責められる。

 

 

でもじゃあそもそも、

なんで責めるのか?

 

 

とても傷ついてるから?

自分の過去を許せないから?

愛されてないと感じるから?

完璧でない自分なんて

存在価値がないと思うから?

我慢してるから?

頑張ってるのに認められないから?

 

 

先に自分が自分を大切にする、

すると周りの人や社会から

大切にされるという現実が後からできる。

 

 

自分を大切にするって?

甘やかすとかではなくもっと深い部分で。

 

 

講座でしっかり向き合っていくところです。

 

 

でもみなさんも、もし今の現実に

何か辛い出来事があるならば

(人間関係だけでなく、仕事、お金、

健康など全てのジャンルで)

 

 

自分や周りのこと

責めてないかな?と

自分の心に聞いてみてください。

 

 

その裏に

とても大切な思いが隠れているかも。

 

 

裁判までいかなくても

大切な人と揉めるって

辛いですよね。

 

 

Nさん本当におめでとうございます。

私も自分のことのように嬉しいです。

確実に今年のベストな出来事TOP 3です❣️

 

 

 

思考の学校に出会って

本当によかったなラブ

としみじみ感じる瞬間飛び出すハート

 

 

 

虹講座スケジュールはこちらです虹

うえはまケンブル たまよ (うえはまケンブル たまよ)イベント一覧 - リザスト (reservestock.jp)

 

 

 

 

(時間が合わない方は

調整できますので

お気軽にお問い合わせください)

 

 

思考を整えると

当たり前のように

ミラクルが起きるキラキラ

 

 

 

思考の学校に出会い

私にもたくさんミラクル起きています義理チョコ

そのことをお伝えしたくて

思考の学校の講師になり

講座をさせていただいてます。

 

 思考の学校の講座では

「思考が現実化する」

ことについてお伝えしています。

心理学、量子力学や脳科学

そういう世界で歌われている事を

シンプルな言葉で伝えています。

小学生でも理解できる

実践し続けやすい

簡単なワークが学べます。

 

講座ではおひとりおひとりの

思考癖を一緒に見ていき

それぞれに合ったポイントを

お伝えさせていただきます虹

 

 

ブレーキを外して

効率よく

スムーズに進めるようにキラキラ

 

 

 

読んでくださりありがとうございますピンクハート

 

 

 
虹講座開催しています虹
興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください♪ 
日程調整できます(^^)

体験講座 
(お金編、仕事編、子育て編
パートナーシップ編)
思考の学校ってどんな感じなの?
本講座(基礎講座)を受ける前に、
ちょっと覗いてみたい方におススメです。
思考のしくみってどんな感じなのかが
学べる講座です。
2時間 3300円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

基礎講座
 
(思考の学校認定講座、テキスト、修了証付き)
体験講座よりも詳しく、
さらに現実を変える
超パワフルで一生使えるワークを学びます。
3時間 33000円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

うえはまケンブルたまよの講座一覧は
こちら

うえはまケンブルたまよのLINE@ は
こちら

うえはまケンブルたまよのFacebookは
こちら 

うえはまケンブルたまよのInstagramは
こちら

思考の学校 無料メール講座は
こちら

思考の学校 校長先生
大石洋子さんのブログはこちら