こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございます義理チョコ

 

インターナショナルママの

ハッピー思考法💖

〜あくせく共働きサラリーマンから

優雅な実業家の妻に〜

 

思考の学校 認定講師のたまよです。



暖かい日本から帰ってくると
メルボルンは真冬でした!雪の結晶
 
しかも
風邪やインフルエンザが流行っている宇宙人くん
 
 
我が家もばっちりかかってしまいました予防
風邪とインフルエンザ2本立て(笑)
 
いつもは
家族が全滅しても
私は軽傷で生き残るんですが(笑)
 
 
今年はがっつり、私も
じわじわしんどくなって
ついに数日寝込みましたネガティブ
 
 
ふとん1ふとん2ふとん3
 
 
自分の現実は
自分の思考が作っている
 
 
と思考の学校ではお伝えしているんですが

 

 
じゃあ
風邪で寝込むってことも
私が創ったっていうの?
そんなの望んでないわよ!
 
 
って話になりますよね・・・

 

 

でも

自分の思考が創ってるんです。

 

 

表面で願っていることが

現実化するのではなく

心の奥の本音(潜在意識)で

常日頃たくさん思考していることが

現実に現れてきます。

 

 

それを

メッセージとして見せてくれるために

病気という形で現れることもあります。

 

 

ケースバイケースなので

一人一人の思考を

深く見ていく必要がありますが

 

 

例えば風邪だと、

 

  • 私ってすぐに風邪ひきやすい!
  • 今年はめちゃくちゃ強力なのが流行ってる!
  • 忙しいから休みたい・・・

 

 

とかいうようなことを

心の底ではめちゃくちゃ思ってないかな?

と考えてみる。

 

 

その心の底の本音が

単に外に出ちゃってる。

 

 

今回の私の場合は

 

 

最近、

やらないといけないこと

決断しないといけないこと

勉強しないといけないこと

がたくさんあり

 

 

頭の中が一杯一杯になってました。

 

 

なので風邪で寝込むことで

 

 

何もしなくても

誰にも責められず

堂々と休め

むしろ、みんなに優しくしてもらえる

という数日を過ごしました。

 

 

心の底では休みたかったみたいですね。

 

 

でも、罪悪感から

堂々と休みたいと言えなかった。

 

 

だからその本音を

潜在意識が叶えてくれたわけです…

 

 

今度からは

寝込まなくても

 

やらないといけないことを

優先順位をつけたり

 

人に思い切って頼んだり

 

完璧に全部綺麗にこなそうとせず

完璧にできていないと自分を責めず

 

自分の心の声をもっと聞いていこう

 

改めてそう思いました。

 

 

まあちょっとした風邪で

そこまで真剣に

思考を見る必要はないかもだけど

今回は珍しく寝込んだのでね、

ちょっと振り返ってみました。

 

 

でも皆さんも、

もしご自分や身近な人が

 

よく調子を崩す、

慢性の病気がある、

いつも肝心な時に限って体調壊す!

 

 

とかいう場合には

思考の仕組みが大いに参考になりますよ。

 

 

 

 

思考の学校の講座では

「思考が現実化する」

ことについてお伝えしています。

心理学、量子力学や脳科学

そういう世界で歌われている事を

シンプルな言葉で伝えています。

小学生でも理解できる

実践し続けやすい

簡単なワークが学べます。

 

講座ではおひとりおひとりの

思考癖を一緒に見ていき

それぞれに合ったポイントを

お伝えさせていただきます虹

 

 

ブレーキを外して

効率よく

スムーズに進めるようにキラキラ

 

 

講座スケジュールはこちらです虹 随時更新しています。

うえはまケンブル たまよ (うえはまケンブル たまよ)イベント一覧 - リザスト (reservestock.jp)

 

(時間が合わない方は

調整できますので

お気軽にお問い合わせください)

 

 

思考を整えると

当たり前のように

ミラクルが起きるキラキラ

 

 

 

思考の学校に出会い

私にもたくさんミラクル起きています義理チョコ

そのことをお伝えしたくて

思考の学校の講師になり

講座をさせていただいてます。

 

 

 

皆さんにもぜひ体験してほしいです!

興味のある方は3,300円の体験講座もありますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

読んでくださりありがとうございますピンクハート

 

 


 
虹講座開催しています虹
興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください♪ 
日程調整できます(^^)

体験講座 
(お金編、仕事編、子育て編
パートナーシップ編)
思考の学校ってどんな感じなの?
本講座(基礎講座)を受ける前に、
ちょっと覗いてみたい方におススメです。
思考のしくみってどんな感じなのかが
学べる講座です。
2時間 3300円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

基礎講座
 
(思考の学校認定講座、テキスト、修了証付き)
体験講座よりも詳しく、
さらに現実を変える
超パワフルで一生使えるワークを学びます。
3時間 33000円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

うえはまケンブルたまよの講座一覧は
こちら

うえはまケンブルたまよのLINE@ は
こちら

うえはまケンブルたまよのFacebookは
こちら 

うえはまケンブルたまよのInstagramは
こちら

思考の学校 無料メール講座は
こちら

思考の学校 校長先生
大石洋子さんのブログはこちら