こんにちは!

インターナショナルあげ妻ママの

ハッピー思考法

思考の仕組みで、

安心&楽しい人生を生きる。

思考の学校 認定講師のたまよです。

 

 

 

もう↑で書いちゃいましたが

これ本当です。

自分のことを幸せにできないのに

他の人を幸せにできますか?

 

 

何よりも大切なお子さんの幸せは

あなたの幸せなしには成り立ちますか?

 

 

自分のことは後回しにして

子供優先

子供のために自分は我慢

 

 

子供の幸せを優先してるようですが

自分を無視するのはよくありません。

 

 

自分のことを無視し続けると

どんどん怒りが溜まっていき

 

 

怒ってないわ、と自分で思ってても

周りにはダダ漏れだったりしてね。

 

 

 

口には出さないけど

体中の毛穴から

イライラやモヤモヤのオーラがでます(笑)

 

 

 

あなたの家族は

毎日そのオーラに

さらされるわけです。

 

 



 

良く飛行機が離陸する前の

非常事態に備えるビデオにある

酸素マスクが落ちてきたら

こうしましょう!という場面。

 

 

 

酸素マスクは子供に先に着けるのではなく

大人が先に着けてください

ってビデオにもありますね。

 

 

 

肝心のお母さんが酸欠で倒れたら

子どもはどうなるでしょうか。

 

 

とても悲しいし

周りも迷惑ですアセアセ

 

 

 

お母さんがハッピーじゃないと

お子さんも辛いですよ。

 

 

子供ってね

お母さんのことが大好きだからおねがい

 

 

口には出さないし

それを表現する手段もまだなかったり

でも子供は

お母さんのことをとても良く見ています。

 

 

 

だから、

あなたの大切なお子さんのために

まず!

自分のことを大切にしましょう。

 

 

勉強やしつけに力を入れる前に

お母さんがまず幸せになること。

 

 

それがお子さんの幸せにつながります。

 

 



 

心のお勉強をしてる人なんかは特に

自分を大切にしましょう

ってよく聞くと思います。

 

 

自分の好きなことをやったり

食べたいものを食べたりとか。

 

 

それももちろん

とてもとても大事なんですけど

 

 

 

自分を幸せにする第一歩は

どんな自分も認めること!

 

 

「どんな」自分もですよ。

 

 

お化粧しててバシッとおしゃれした

綺麗な自分だけじゃなくて

 

 

すっぴんで髪の毛振り乱して

頑張ってる自分も。

 

 

失敗してしまった時も。

 

 

思うように動けなかった時も。

 

 

 

ご機嫌で楽しくて

優しい時の自分だけじゃなくて

 

 

つい怒ってしまったり

悲しい時の自分も。

 

 

このあたりの基礎を

しっかり築いていくのが

思考の学校です。

 

 

 

どんな自分も

認めて

受け入れて

大切にする。

 

 

心の重りを外して

軽やかに

自分も周りもハッピーにニコニコ

 

 

すると

子育て以外の

お金や仕事や人間関係など

他のことでも

どんどん人生が好転していきますよラブ

 

 

思考の学校の講座では

「思考が現実化する」

ことについてお伝えしています。

心理学、量子力学や脳科学

そういう世界で歌われている事を

シンプルな言葉で伝えています。

小学生でも理解できる

実践し続けやすい

簡単なワークが学べます。

 

講座ではおひとりおひとりの

思考癖を一緒に見ていき

それぞれに合ったポイントを

お伝えさせていただきます虹

 

 

ブレーキを外して

効率よく

スムーズに進めるようにキラキラ

 

 

虹講座スケジュールはこちらです虹

うえはまケンブル たまよ (うえはまケンブル たまよ)イベント一覧 - リザスト (reservestock.jp)

 

 

 

 

(時間が合わない方は

調整できますので

お気軽にお問い合わせください)

 

 

思考を整えると

当たり前のように

ミラクルが起きるキラキラ

 

 

 

思考の学校に出会い

私にもたくさんミラクル起きています義理チョコ

そのことをお伝えしたくて

思考の学校の講師になり

講座をさせていただいてます。

 

 

 

皆さんにもぜひ体験してほしいです!

興味のある方は3,300円の体験講座もありますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

講座の詳細はこちらから義理チョコ

 

(時間が合わない方は

調整できますので

お気軽にお問い合わせください)

 

 

読んでくださりありがとうございますピンクハート

 

 

 

 
虹講座開催しています虹
興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください♪ 
日程調整できます(^^)

体験講座 
(お金編、仕事編、子育て編
パートナーシップ編)
思考の学校ってどんな感じなの?
本講座(基礎講座)を受ける前に、
ちょっと覗いてみたい方におススメです。
思考のしくみってどんな感じなのかが
学べる講座です。
2時間 3300円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

基礎講座
 
(思考の学校認定講座、テキスト、修了証付き)
体験講座よりも詳しく、
さらに現実を変える
超パワフルで一生使えるワークを学びます。
3時間 33000円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

うえはまケンブルたまよの講座一覧は
こちら

うえはまケンブルたまよのLINE@ は
こちら

うえはまケンブルたまよのFacebookは
こちら 

うえはまケンブルたまよのInstagramは
こちら

思考の学校 無料メール講座は
こちら

思考の学校 校長先生
大石洋子さんのブログはこちら