こんにちは!

インターナショナルあげ妻ママの

ハッピー思考法

思考の仕組みで、

安心&楽しい人生を生きる。

思考の学校 認定講師のたまよです。

 

 

今日は

メルボルンにある

キッザニアのような場所

Dream Cityのご紹介です。

 

 

いつか海外旅行が自由にできる時に、

英語でキッザニアのような体験をさせてみたい方

また他州から子連れでメルボルンに来られる方、

 

 

少しでも参考になったら嬉しいです照れ

 

==============

思考の学校では

「自分の現実は、自分の思考が作っている」

ということをお伝えしています。

 

今の現実で、苦しいな、

改善したいなと思うことがある。

今からでも自分の思考を変えることで、

その現実が変わるなら。。。?

 

どうやって思考が現実化するの?

私のどんな思考が

この苦しい現実を作ってるの?

一体どうやってその思考を変えればいいの?

思考の仕組みと、

誰でも簡単にできるシンプルな

解決方法をお伝えしています。

==============

4月の2週間の秋休みに

お友達家族みんなで一緒に行ってきました。

Dream Cityキラキラ

 

 

メルボルンの市内からすぐ近く

公共交通機関でアクセスできる

South Wharf(サウスウォーフ)にある

DFOという大型アウトレットの中にあります。

 


キッザニアのような

と書きましたが

キッザニアに比べると

「しょぼい」感はあります。

クオリティが。

 

 

銀行とかないし。

職業も少ないです。

 

 

でも!!!

それくらいなのが

逆に疲れすぎなくて

とてもよかったのです!照れ照れ照れ

(親としては)

 

 

こじんまりしているので、

親は一か所に座っても簡単に目が届く。

 

 

それに

キッザニアのように

親子であっちこっち走り回らなくても

十分楽しめるというのがとても良かったです。

 

 

 

子どもたちも大満喫でしたハート

 

 

 

入場後も自由に出入りできるので

買い物もできますね。

 

 

 

値段はシーズンによって変わるみたいです。

 

 

 以下、写真です。

ロボット工学。

 

 

バーチャルリアリティ。

 

 

消防士。

 

 

テレビ局。

 

 

電子工学。

 

 

パイロット。

 

 

新生児室。

 

 

 

ポッドキャスト。

 

 

外科医。

 

 

写真はないですが、スポーツサイエンスのコーナーもあります。

 

 

 

朝から夕方までがっつり遊べます。

一度は行ってみてもいいと思います🥰

 

以上、ドリームシティでした🧚‍♀️

 

 

 

思考を整えると

当たり前のように

ミラクルが起きるキラキラ

 

 

 

思考の学校に出会い

私にもたくさんミラクル起きています義理チョコ

そのことをお伝えしたくて

思考の学校の講師になり

講座をさせていただいてます。

 

 

 

皆さんにもぜひ体験してほしいです!

興味のある方は3,300円の体験講座もありますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

講座の詳細はこちらから義理チョコ

 

(時間が合わない方は

調整できますので

お気軽にお問い合わせください)

 

 

 

読んでくださりありがとうございますピンクハート

 
虹講座開催しています虹
興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください♪ 
日程調整できます(^^)

体験講座 
(お金編、仕事編、子育て編
パートナーシップ編)
思考の学校ってどんな感じなの?
本講座(基礎講座)を受ける前に、
ちょっと覗いてみたい方におススメです。
思考のしくみってどんな感じなのかが
学べる講座です。
2時間 3300円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

基礎講座
 
(思考の学校認定講座、テキスト、修了証付き)
体験講座よりも詳しく、
さらに現実を変える
超パワフルで一生使えるワークを学びます。
3時間 33000円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

うえはまケンブルたまよの講座一覧は
こちら

うえはまケンブルたまよのLINE@ は
こちら

うえはまケンブルたまよのFacebookは
こちら 

うえはまケンブルたまよのInstagramは
こちら

思考の学校 無料メール講座は
こちら

思考の学校 校長先生
大石洋子さんのブログはこちら