母の日はあんパン | うのえみのパン日記

うのえみのパン日記

ブログの説明を入力します。

今年の母の日は

あんパンを焼きましたメロンパン

 

一手間かけて、

セルクルを使って成形。

あんこがはみ出ることなく、

全部きれいに

焼き上がりました~!!

やったニコニコ

 

今回は、こしあんとずんだあん、

2種類作りました。

特別感があって

良い感じルンルン

 

中はこんな感じでした。

ゆがんでる・・・汗

 

柔らかめのずんだあんが

美味しかったです。

 

これと、よくリクエストされる

食パンも焼いて、

今年の母の日の

プレゼントでしたニコニコ

 

 

カーネーションは買わなかったけど

庭のツツジがきれいだったので

パシャリ!