ランチでした! | うのえみのパン日記

うのえみのパン日記

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークの前半は

義兄夫婦が来てくれて、

我が家でランチでしたスプーンフォーク

 

メインは、

だいぶ前から決めていた

ビーフシチュー、

具だくさんなサラダに

前菜も少し並べてキラキラ

 

そしてもちろん、

パン食べ放題のコース!です!

 

準備したパンは

チーズ入り黒ゴマカンパーニュ、

ベーコンエピ、

ちぎりパン。

 

ちぎりパンは前日に焼きましたが

それ以外は当日。

お料理も含め、

早朝から頑張りました爆  笑

 

デザートに作ったのは

甘夏ゼリー、

そして近所のカフェにオーダーしていた

これまた甘夏パウンドケーキ!

季節感バッチリでしたオレンジオレンジ

 

とても喜んでもらえて、

全員お腹いっぱいよだれ

 

楽しいひとときでした~!!