アラフィフ(いやアラカン?)

留学生、星読み、ナチュロパス、

そして物書きの玉乃わいんです。

星から受け取ったメッセージ、

メルボルンのいろいろ、

国際恋愛について書いています。

 

自己紹介はこちら

***************

先日もおうち時間を楽しんでいる

事を書きましたが。

 

 

私がメルボルンに滞在しているのは

学生ビザなので

つまり滞在期間が限られている

わけです。

オーストラリア永住権を持つ

パートナーを見つけない限りは。

 

もう一つ言うと、

私は旅行は大好きなんだけど

旅行が苦手…

というややこしい性質の持ち主。

どういうことかと言いますと、

外国とか大好きで

新しい雰囲気や環境になれるのも

苦じゃない。

だけどすっごく怖がりで

すっごく方向音痴で

おまけに飛行機が苦手です。

なので「滞在型」というか

「暮らすように」旅行したい派なんです。

自分で地図を片手に、

あるいはレンタカーなどして

あちこち回るとか絶対無理。

誰かと一緒に回りたいけど、

朝から早起きさせられ、

あちこち連れまわされるのも無理。

ややこしいやつです。

 

なので今のこの状態、

自分の家に住み、

気が向いたら

どっかに出かける。

たまに友人とキャッチアップして

新しい場所に出かけていく、

というのはまさに理想的。

なので私の今の暮らしは

長期旅行の最中といっても

過言ではないです。

 

まあ考えてみれば

どんな人でも

長期旅行の最中だけどね。

ずっと一か所にいるつもりでも

いつどんな形で

移動があるかは

誰にも分らないし。

 

ということで、

大学が休みの今、

どこにいかずとも

毎日がリゾート。

特に夏の間は

信じられないくらい

beautiful dayがあるのです。

image

昨日は大学の図書館に向かう途中、

こらえきれずにここで読書。

お気に入りのマックスマーラーの

ピンクワンピを着ていたし、

草の上の腰かけるつもりじゃ

無かったんだけどね。

image

体育座りしかできないので

長時間いると

足腰が痛くなるので

キャンプ用の腰かけとか

持ってくる人もいます。

でも私は徒歩で来ているので

そんなものはないしね。

でもなかなかそこを

離れられなかった。

それほど美しい日でした。

気温27度くらい、

日差しは強いけど

木陰はめっちゃ涼しい。

ドライな空気。

image

1時間以上いて、

名残惜しくも

図書館に向かいました。

 

道中も道端の花が

とても鮮やかできれいです。

image

 

占星術セッション 

-サロンでじっくり対面セッション
2時間250ドル

-オンライン鑑定1時間100ドル(10000円)

ミニ鑑定書つき。

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

占星術で年間・月間の流れを知るサビアンシンボル一覧表

詳細はこちら

プログレスの年間・月間

サビアンシンボル(1年間)とその解釈

PDFまたはword形式(1枚ー2枚程度)

価格 3800円(38ドル)

納品 お支払い後2週間程度にメールでお送りします

お申込みはこちらからどうぞ