アラフィフ(いやアラカン?)

留学生、星読み、ナチュロパス、

そして物書きの玉乃わいんです。

星から受け取ったメッセージ、

メルボルンのいろいろ、

国際恋愛について書いています。

 

自己紹介はこちら

***************

ああ楽しい。

家で何もしなくてもいい私。

主婦でもないし

仕事も(ほとんど)ない、

学校はお休み。

「ああ、今日も一文字も書けなかった…」

と、宿題の進捗を

心配する必要も

罪悪感もなく、

気づいたらお昼になる日々。

 

時々友人とキャッチアップ。

デートもある。

ああぜいたく。

 

よく考えたら、

こんな贅沢させていただいているの

本当に感謝。

(よく考える前に感謝せねばね)。

ラッキーなことに

大家さんからはいまだに

値上げ宣言がない。

他の人のレントは軒並み上がっているのに

うちは連絡がなく、

据え置き価格で支払い続けています。

 

年末はシティの花火を楽しめ、

毎日90度分の地平線を楽しめるビュー。

 

そして部屋がね。

東西に長いのでほんと助かる。

暑い夏の今、

朝は西側のリビングが涼しく、

夕方は東側の寝室が涼しい。

最高かよ!!

 

最近コーヒーを豆から

引くようにしました。

image

日本に一時帰国した際、

姉から教わったものです。

楽しみ上手の射手座姉は

ふるーい民家を

隅から隅まで楽しんでいました。

 

うお座私はのんびりしていて

生活を楽しみますー

ってイメージあるかもしれませんが、

ずぼらなので

積極的楽しみ方を取りに行く、

というのをなかなかしないので

気づくと一日が終わっていた、

ということはよくあります。

 

でもそれも一興かな。

image

少し粗挽きかな。

手で引いたコーヒーは

断然おいしい!!

…かどうかは私にはわからん。

ですが挽いたもらったコーヒー、

私は一か月以上かかって消費するので

最後のほう風味がなくなるのは

避けがたかったんです。

なのでこれで風味ずっと持つかな?

 

おうち時間を楽しみつつも、

暑い時間は大学の図書館で。

往復歩くことで8000歩近く

達成するのもうれしいです。

 

占星術セッション 

-サロンでじっくり対面セッション
2時間250ドル

-オンライン鑑定1時間90ドル(9000円)

ミニ鑑定書つき。

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

占星術で年間・月間の流れを知るサビアンシンボル一覧表

詳細はこちら

プログレスの年間・月間

サビアンシンボル(1年間)とその解釈

PDFまたはword形式(1枚ー2枚程度)

価格 3800円(38ドル)

納品 お支払い後2週間程度にメールでお送りします

お申込みはこちらからどうぞ