占星術セッション(オンライン鑑定)

キャンペーン中

60分100ドル(1万円)→50ドル(5000円)

ミニ鑑定書つき。

セッション期間:7月14日まで

7月の残席

11日 午前/午後

12日 午前/午後

14日 午前/午後

詳しくはこちらをどうぞ

***************

これまで私や友人、クライアント様の

進行の太陽のサビアンシンボルと

その年の動きを見て、

サビアンシンボルの的中率というか、

指し示す内容が当たりすぎていることに

驚いていました。

 

私はサビアンシンボルが

切り替わって4カ月近くたちましたが、

テーマの通り、

多くの人に知り合い、

大学は楽しくなり、

アパートには恵まれ、

本当にたくさんの贈り物を

いただいた感じです。

 

月のサビアンシンボルは

もっと細かいので

ひと月過ぎてから

「ああ、なるほど」と

思うことが多いです。

それで、私が毎回興奮して

自分の報告をするのですが、

ご自身のテーマを知りたい、

という方も多いと思います。

 

しかしサビアンシンボルは

「数え」で観なければいけなかったり、

そもそも「進行図」の出し方が

よく分からない、

「進行図」の意味もよく分からない、

という方も多いと思うので

もうこれはいっそ商品にして

リリースすることにしました。

 

紙の形でお渡しし、

該当する年のサビアンシンボル

(年間のサビアンシンボルは

1月1日に変わるのではなく、

人それぞれ違います)、

月間のサビアンシンボル

(これも1日からではなく、

人によって切り替わる日が違う)を

一覧にして、

一般的な解釈、

読み取れるエネルギーを書いたものを

お渡しします。

 

あなたのテーマと運気を示す

プログレスサビアンシンボル一覧表(1年間)

PDFまたはword形式(1枚ー2枚程度)

価格 3800円(38ドル)

納品 お支払い後2週間程度にメールでお送りします

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

占星術セッション 

オンライン鑑定キャンペーン中

 

通常鑑定料金1時間100ドル(1万円)が

60分50ドル (5000円)

ミニ鑑定書つき。

セッション期間:6月15日ー7月14日

(平日のみ)

*休日をご希望の場合は

お申し込みの際に別途ご連絡ください。

 

お申込みはこちらからどうぞ。