関東まとめ!!

↑押すと順位あがります!!
フォローしてね
↑ここを押すとフォローできるようになっている、と思う♪笑
 

目指せ、47都道府県制覇!!

→記事一覧

→九州一周

→西へ爆走の旅

→東北一周

→北海道編

→北陸+α編(, , )

 

 

47都道県制覇したい!!

 

最近ず~っと関東近辺のことを書いていました。。。キラキラ

 

今回は、いったん関東についてまとめておきます!!

※群馬は別のところで書いたのでここでは除きます。

 

ということで、、、

 

早速まとめです!!

 

各県ごとにまとめ記事を書いているので、、、

 

そのリンクを張っておきますルンルン

 

一応、記事の中には、

 

その県に関する記事一覧とワタシ的No1スポットを紹介していますので

 

是非ご覧ください爆  笑

 

 

■埼玉県

⇒埼玉県オススメスポット、ワタシ的第一位が決定!!

(2021年5月投稿)

神奈川県

⇒神奈川県ナンバーワンスポットは?

(2021年7月投稿)

■栃木県

⇒栃木県まとめ♪+今後行きたいところ♪

(2021年8月投稿)

■東京都

⇒東京都まとめ!!お気に入りNo1は??

(2021年10月投稿)

■千葉県

⇒千葉県のオススメNo1スポットはどこ??

(2022年1月投稿)

 

関東を書き終わるまで、結構時間かかってますね、、、ガーン

 

8カ月もかかってしまっています。。。滝汗

 

 

なかなか書くことたくさんあるので大変ですが、、、

 

47都道府県制覇まで残り少なくなってきているので。。。。

 

もうしばらく頑張ろうと思います!!

 

次回からは、山陽について書いていく予定です!!

 

よろしくお願いいたしますルンルン

 

 

おわり~

 
星冬ですね~星

ヒートテックの季節です。

元々肌着だったヒートテックも

今やいろんなものに展開されているんですね。。。

個人的には5本指ソックスが気になる。。。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね