北海道編完結!!オススメNo1は??

飛行機飛行機飛行機 北海道 車車車
↑現在9位!!押すと順位Up!!
フォローしてね
↑ここを押すとフォローできるようになっている、と思う♪笑
 
目指せ、47都道府県制覇!!
 
北海道編が終了しました~ルンルン
 
これで25県制覇です!!
 
パチパチキラキラ拍手
 
 
これが一番充実した北海道旅行でした~
 
夏の北海道もいいもんですね~
 
 
星最近行った北海道出張星

→ラムとマトンの違いは??北海道出張の夜はジンギスカン

 
出張とはいえ、
 
北海道なのでおいしいものをいっぱい食べれました~
 
また北海道出張ないかな~笑
 
 
 
 
ここで、、、
 
ワタシ調べ、、、
 
北海道よかったスポットNo1は??
時計
時計
時計
時計
時計
ひらめき電球
 
『青い池』!!
 
いやーここはすごかった。びっくり
 
名前のとおりちゃんとかった。照れ
 
雨だったけど
 
それでも行ってよかったと思いました。キラキラ
 
違う季節にも行ってみたいな~と思いますニヤリ
 
 
 
ワタシ普段は車で長距離運転が多いですが、
 
北海道は割とゆっくりまわれた感じがします。
 
ただ、何度も行っていますが、
 
なんといっても北海道は広いので、
 
北の方とか東の方とかは未踏笑い泣き
 
流氷とか見てみたいけどね~えー
 
いずれ行こう!!
 
以上、北海道編でした~キラキラ
 
残り22県です~
 
頑張りま~すてへぺろ
 
次はどこを書こうか。。。。
 

↓ここを押すとフォローできるようになっている、と思う♪笑

フォローしてね

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村