北陸車旅①2018年GWの旅終了‼

飛行機飛行機飛行機 北陸+α編 車車車
↑押すと順位あがります!!
フォローしてね
↑ここを押すとフォローできるようになっている、と思う♪笑
 
目指せ、47都道府県制覇!!
 
これまで、25県目まで書いてきました。
 
 
前回で
 
『北陸車旅①2018年GW ルンルン
 
を書き終えました~爆  笑
 
結構行きましたね~
 
千葉を出発し、、、
 
群馬→新潟→富山→長野
 
 
 
これで、29県制覇です。
 
まだまだ先は長い、、、えーん
 
 
↓↓今回の旅をまとめておきます。
 
<北陸車旅①2018年GW>

上高地の美しい風景を見て、

→超絶景!!上高地!!

あったかい温泉に入り、

→白骨温泉に来た!!名前の由来は??

美しいお城を見に行き、

国宝!!松本城に来た!!

諏訪湖へGO!!

→天然スケート場!?諏訪湖!

それからパワースポット諏訪大社へ♪

最後は、ローメンを食べておうちへ帰る
 
 
 
次回からは、
 
「北陸+α編」の北陸車旅②について書いていきますよ~。
 
山梨、福井、岐阜を回りました~
 
温泉やら東尋坊やら恐竜博物館やらが出てきます。
 
2018年のお盆休みのお話。
 
あの頃は自由に旅行に行けてよかったな~
 
それでは次回から書き始めます~ニヤリ
 
おわり~
 
 
 
<最近買った物のコーナー>
最近引っ越しまして、エアコンを付け替えたわけですが、、、
なんか臭いわけです。
中を覗いてみるとファンローラー真っ黒でした~
掃除しないと、、、
と思いこれを買いました。
まだ届いてないけれど、結果はブログに乗せるかも。
結構高いけれど、、、
はたして効果があるのか??
 

 

フォローしてね