お江戸から真野わかちゃん

我が家にやってきました

 

私はこの日を首をながーーーくして

待っていました

 

真野わかちゃんが大阪に来るタイミングで

「指紋スイッチ」という手技を

受けることになっていたの

 

指紋スイッチの開発者である田村耀美さんの

HPを読めば読むほど、興味がわいていたところに

 

なんと腸もみの第一人者でお友達の

真野わかちゃんが指紋スイッチの

インストラクターになったと聞き

すぐにセッションを申し込んだのでした

 

ひとしきり喋り倒したあと←いつものこと

セッションに入りました

結果は・・・

 

びっくりするほど緩みましたびっくり

 

見て見てー

 

 

左は施術前 なんかこう無理して

手をあげてる感じ

本人はちっともしんどくないのだけど

写真で見ると首が詰まってます

 

右は施術後 楽そうだし

首が出現しています

 

 

指紋スイッチの内容をお伝えするのは非常に

難しくて。。。

なんかね、ちょんと足の指を触られただけ

なのよ

 

それだけで右の足を調整された後は

右肩が下がり、右バストと右ヒップがアップ

 

左とかなり差がでました

かなり面白い!

また受けたい!

 

 

そのあとはもちろん腸もみの受けあいっこ

私の腸もみと真野わかちゃんの腸もみは

手技が違うのだけど

お互いいつも

 

「安心してゆだねられるわ~」

 

と毎回同じことを言いあいます

 

今回は

「ちあきちゃんの腸もみは重力を

感じない」

と言ってもらい、私はホクホク顔

 

そこを追求中なので、うれし

 

真野わかちゃんは

新幹線の時間ギリギリまでいてくれて

帰っていきました

 

考察する課題も見つかったし

またすぐに会いましょうねー!

 

 

右 ほうじ茶をゆっくり飲む真野わかちゃんw