真野わかちゃんが来阪し、二人で

喋り倒してきました

 

真野わかちゃんは雑誌の掲載や出版など

腸もみを広めてきた先駆者で

 

腸もみがまだマイナーな頃から

二人で腸もみについて語り合ってきた

大切な友人です

 

梅田で待ち合わせして

「ひさしぶり~」

のあと、私がまず聞きたかったことと

真野わかちゃんが最初に言いたかったことが

見事に一致し

 

「あいかわらずね~」

 

となりました

 

私たちは身体に関するあらゆる興味が

シンクロするのです

 

もちろん腸もみについても

やさしいタッチがいかに身体をゆるめるか

(やさしいといっても、そこにテクニックは

いるのですが)

そんなことまで意見が一致して

 

ようしゃべったのでした

 

そのあと真野わかちゃんは

オペラ座の怪人を鑑賞に

 

ポスターの前で写真を撮ろうよ

と言ったら

「えっ?ここで?」

と困惑顔

 

ここで撮らんでどこで撮るねんなー

 

ということで記念撮影😊