新曲の音源が送られてきました

 

私がボーカルをつとめますヘヴィメタルバンドの

Soo Bacchicは全曲英詩です

 

詩にメロをつけていくのではなく

 

できあがっているメロに

あとから詩をつけていくスタイル

それも英語で

これは私にとって、なかなかの作業チーン

 

これまで2枚、アルバムをリリースしましたが

詩の出来不出来は別にして

よくやったなと思います

 

バンドの方針を決める時、歌詞は英語と言われ

英詩なんてネイティブに読まれたら恥ずかしいと

かなり抵抗しましたえーん

 

「日本人が書くんや。おかしくてもかまへん」

という説得に負け、そして多数決に負けチーン

腹を括り書いてきました

 

最初のライブに向けて

1ヶ月で4曲書いたときは、記憶がないゲロー

 

「どもありがっと、みすたーろぼっと」

と歌うstyx、えらいよあんたたち…

 

 

さて、今回の新曲もめっちゃかっこいいです

どんな詩にしようか、わくわくしております

大変なんだけど、曲が形になった時のあの感動ラブ

 

よかったら、ロングドレスと薔薇のマイクスタンドで

歌うメタルを、見にいらしてね!

お待ちしております

 

日時 5月18日(土)

 

場所 京都MUSE(京都市下京区四条通柳馬場西入 ミューズ389京都)

   075-223-0389

   阪急烏丸駅 / 地下鉄烏丸線 四条駅 13番出口から左に10秒

 

時間 17時30分 開場 18時 開演

   (soo bacchicは19時50分から)

 

料金 前売り2800円 当日3300円

(事前に私にお名前をお知らせ下されば

チケットを購入しなくても、前売り料金で

ご入場いただけます)

 

京都MUSEはキャパが大きいので、当日ふらりと

お越しくださっても、余裕でご入場いただけます

 

どうぞどうぞなにとぞよろしくお願い致します赤薔薇