私のちょっとした思いつきから

酒井先生の体の使い方を考える研究会へ発展し

らせん美が生まれ、まさか自分もその

インストラクターになるとは

本当に思いもよらなかったです滝汗

 

そして本日、らせん美インストラクター養成講座

最終日でした

 

前回の講座が最終試験で

合格をいただいておりましたので

今日は、酒井先生を質問攻めにしたり

らせん美についての共通認識の確認などが

主でした

 

その後にディプロマの授与があり

じわじわと嬉しさと寂しさが襲ってきました

 

 

もっと、ずっと学んでいたい「らせん美」

 

同期のえっちゃんも同じ気持ちだったらしく

二人で、これからも通いたいとお願いしたら

すんなりOKをいただきました

 

よかったおねがい

 

さてさて、晴れてインストラクターになり

4月から講座をスタートさせます

 

らせん美は、ウォーキングでも運動でもなくて

日常の所作、動作の教室です

 

いかに自分の体を、楽に幸せに動かしていくか

そして、その過程で生まれる幸福感

あなたの存在が、社会へ与える影響

 

そういった事をお伝えする3ヶ月6回の講座です

 

私は腸もみさんですので、腸のケアもからめた

らせん美になるかと思います

 

4月開講の受講生の皆さま、わたくし精一杯

お伝えいたしますので、どうかよろしくお願い致します

 

 

 

ライブもよろしくです音譜