いわき公演♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

おはようございます!!!
23日に郡山公演を終えて、4日経ちました。
移動日と、仕込みだけする1日を挟んで昨日はいわき芸術文化交流館アリオスでの、いわき演劇鑑賞会例会でした。
この旅初の2ステージ。
2ステージ目、予想以上にバテバテだぁって思っていたら、最初の登場シーン(M0と呼んでます。)で出た瞬間から拍手👏
ドクロのマスクの下で、にやけてしまいました(笑)
こんなことなかったーーー!!!w
とん平師匠は登場した時はもちろんどこの公演も拍手喝采です😊

新しい感じがして面白かったですw

毎回新しい出会いがあり、ワクワク♪
見上げての時にお会いした方々を覚えていたりするので、初旅で東北に来た時の事を思い出し、あれから3年かぁ…としみじみ。
帰ってきました!東北♪
やっぱり初めてって覚えているものですね。
私は衣装係で、持ち込んでいる洗濯機や乾燥機を劇場に設置したりするんですが、見上げての時もそうだったので、「あ!この劇場はどこに設置したな!」とか色々覚えてるんです!不思議!忘れっぽいのに(笑)

次いつ来られるかわからないので、色々目に、頭に焼き付けておこう😊

さて、一行は須賀川へ移動中です♪
行ってきます!!


いわきの街で見かけたパスターに、旅中のオフショット写真♪
{8BF2EC96-E181-45A6-A4CD-88539EB30782}

{92529E3F-C38E-4C7F-8154-CE7F0EBE30D9}
{25DA58AD-197A-445F-98BB-8B3FD65FCB8C}


移動日、近くの水族館!アクアマリンふくしまへ♪

{5CE0E2DB-5DD9-4B00-AE0A-AB3EAA4A35EB}
きれーい♪


{7328FAA4-68B9-465D-BC83-65BDBE7B5505}
カワウソ!!!かわいい!!!


{79D13E58-CD31-4E48-82C9-91ADA664E0E3}
ドリー♪
{32AC1204-3F9A-4691-9EDC-334BF585C2D6}
ニモ♪
{02E6EAD2-95CC-4C1B-A698-EC482AC9C37D}
エビの惑星
{22AFB422-500B-49F5-B0F2-09DC97E9E4F6}
カニの惑星

{5DDB099E-7B02-43E8-AEA0-208BC28E7F63}
伊勢海老の鼻を持つ男(笑)
{0EC6462B-E118-4BBA-80D5-CD105086BF60}
ウツボに睨まれるの巻
{93169DFC-CB3E-4E7C-8EC0-855CC2FDBD93}
あら!女子が集まった!
{1BA63FDC-264B-4C14-9BDE-C8CEEE763173}
目光の唐揚げ♪

そして昨日は…
2ステの間に、門藤さんのたこ焼きと、プロデューサーゆきこさんのクラムチャウダー♪

至福の時〜💗💗💗
{0CF9CC1E-252B-41C3-8642-0EFF1AF21AC6}
めちゃうま!!
{33B438C5-6E8C-42DB-99AB-F0A32828AFA6}
流石3代目!!!
門藤さんはよく作ってくれるんですー♪
素敵や!!!

今日も須賀川公演頑張れる!!