たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

ようこそ☆

日常の事だったり、お稽古の風景だったり、いろんなことを書いていこうと思います♪

プロフィールページに今後の公演情報を書いていきます☆

見ていただけると嬉しいです☆


テーマ:
もう夏も終わりかなー🍉
って思い始めたらこの暑さ💦💦
どーなっとんねーん!!!と思わず叫びたくなりますね(笑)
気温の変化に体調を崩す方も多いのではないでしょうか🏥

さてさて、知ってる方もいるかもしれませんが、私は子どもの頃「蝉」が大好きでした(笑)
特に「ニイニイゼミ」と「ツクツクボウシ」
東京ではよくツクツクボウシが鳴いていますが、あまり姿を見ることができません。

「アブラゼミ」はよく裏返ってお亡くなりになってるのをみるけど、「ツクツクボウシ」こんなに鳴いてるのに亡骸も全然みない💦

素朴な疑問。知ってる人いるかな?
教えてーw

今日レッスンに向かう道中で葉が落ちて幹や枝が良く見える木で鳴いてました。
今年まだ1度も見てない!!!
一目見たい!!!と姿を探したけど全然わからない…。
子ども頃は蝉を見つけるの大得意だったんだけどなー…。

おじいちゃんお手製の釣竿に網をつけた近所の子たちに羨ましがられるタモで、カゴいっぱいに蝉を取って持ち帰っては、運動会の玉入れの容量で1、2、3…と中庭に放っていました(笑)

あー。楽しかった日々!!
今年はツクツクボウシ見れるかなー??
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわー⭐️
すっかりご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m
みなさんお元気ですかー???
ブログは書けてませんでしたが私は元気です♪
今日も元気に働いております👍🏻
今日は17時からイッツフォーリーズのツイキャスを配信しましたー♪
ご覧いただいたみなさまありがとうございました💗💗
毎週火曜、木曜、土曜(時間は流動的です)にメンバー色々で配信しております♪
沢山の方にフォーリーズをしっていただくため、どんな役者がいるのか、役者の素顔を見ていただくために配信してます♪
是非是非みなさん拡散してリアルタイムで見ていただけると嬉しいです💗
その都度フォーリーズのTwitterで告知してますので、まずはフォーリーズのTwitterをフォロー👍🏻
@itsfolliesですよー♪

話は変わりますが…
皆さんは長岡の花火見たことありますか??
何気なくテレビをつけたらダイジェスト映像が流れておりました♪
テレビなのに感動して涙がポロポロ…😢
これその場で見たらどうなっちゃうの?
(笑)
復興と平和を祈った花火。
{B5C39431-BF29-41B9-B2AD-DB7B5F98CC98}

{06928B1A-335C-4F27-A814-890EB35F1A2C}

{6E53E8CC-6BAF-443A-A9E8-FA4A7838D327}

{A8684AC6-6562-4574-97F9-BCF1D154C2E6}

{3731BB4C-7E9A-4BD4-91DF-159F872DE57F}

テレビを撮った写真じゃ伝わりにくいけど…。
とって綺麗でした!!!
1人でテレビに向かって
「おぉー!!」「すごーー!!」と独り言(笑)

今の花火はめちゃめちゃ進化してますね💦
今年の夏みなさんは花火をみましたか??
是非是非コメントくださーい💗

素敵な夜をー✨



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!!!
ミュージカルコメディ「死神」近畿ブロック巡演が昨日無事に幕を下ろしました!!!
最後の地は滋賀県の彦根♪
3年前の見上げての時もそうでした★

無事に初日を迎えられるのか心配だった2週間ちょっと前…。
鑑賞会のみなさんのご理解やご協力があり、無事に千秋楽を迎えることができたこと、本当に感謝しています💗

彦根の皆さんのパワーも最後に加わって、沢山の人の思いがこの公演を支えてくださいました。

駅からホテルへの送迎に始まり、楽屋へのお花💗
{01BBAAC0-39C6-4D28-8204-4EC8BA887CBD}

{534BFA3A-DCB4-4D11-9B96-897A37117D7C}

お通しや対面式
{AE77328D-290C-4336-8AD0-F413BCF7B20A}

{D254C301-C28F-45C8-BE37-C8BDAC9C61F4}


{029B3E86-6881-4566-A15B-E644491CBB4C}

{FC3D9506-7E1C-4717-9DC2-9D4234EA7325}

帰京日のお見送り😊

この例会を成功させるための思いを沢山感じました★

本当にありがとうございました!!!

この死神巡演で生まれた「リノヒキ戦隊 マエビキンジャー」
{FE34DC15-5E8D-4977-9901-ED257D1725C8}

{1CD06665-688E-4306-8B0F-D57C47BD0E57}
ヒッパリレッド❤
ツンツンブルー💙
ゲートピンク💗
ダンバリグリーン💚
ダブルテープイエロー💛

どんどん増えていったカラーグッズ💕
大好きなスイカも🍉赤(笑)
{86A4C595-235C-4803-AA75-2490867BE5E3}


素敵な暖簾まで作ってテンションを保っておりました😁
{BC06604C-E1D9-4DE0-BCCE-E44D5F6E4DED}




私たちはしばらくの間、普通の女の子に戻ります(笑)

また会う日まで♪
グッバイ☠️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。