東北ブロックはじまりはじまりー♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

おはようございます♪

昨日、ミュージカルコメディ「死神」
東北巡演がはじまりました!!!
2013年の11月、ミュージカル「見上げてごらん夜の星を」で、初めて演劇鑑賞会公演に携わって3年。
全国各地を飛び回り、2度目の長野公演を経て、東北にも帰ってまいりました★

懐かしい思い出とともに!今の私と見比べ〜♪
3年前のブログ↓


今の写真♪
同じベンチで撮ってみました♪
今回は制作として同行している、同期の彩ちゃんこと、鈴木彩子と★
{2B2B1FF5-9392-4308-A99C-94EB99C05535}

{CCB46B81-5053-452B-8CEE-1B58F159DB0A}


今日は移動のみ♪
バスに乗って揺られてる〜GOGO♪

いわきもみなさんー!待っててくださいね〜★