松本公演♪長野ブロック千秋楽! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんばんわ!!!
昨日、今日と松本での公演でした♪
まつもと市民芸術館は一度利用すると忘れられない会館です。
何てったって広い!!
上手から下手まで大運動会🏃
いい運動しました(笑)
舞台上にいない時間はほとんど着替えているこの作品。
公演がはじまると、あっという間です。
一瞬たりとも気を抜けないんです。
真剣勝負!だけど舞台上にいるときはめちゃめちゃ楽しんでます♪
お客様にも伝わってるかなぁ??
演じる側が楽しんでないと観る側にも伝わりませんからねー!

長野ブロックは今日でおしまいです。
美味しいお通し、会員さんの笑い声にパワーを頂き、本当に幸せでした★
このパワーを明日からの東北ブロックでも爆発させますよぉ〜😁
まずは、郡山です♪
まだ新人だった頃に、総会にお邪魔し、歌わせて頂きました♪
見上げてでもお世話になっています♪

明日からもパワー全開で頑張るぞぞぉぉ💗💗💗
{2940DE0A-2D18-4277-917B-932CCB0B5CFD}
ホテルに貼ってあったポスター♪

{60B5DFCD-FACF-4033-8E9A-E00777C90AC4}
ひろーーい劇場♪

{1F315B7E-4863-40AE-BBA9-A3039F62F905}
美味しいお通し★
{86707E4A-EE34-4857-B1B6-BC640BFD240C}
メンマのこれ!めっちゃ美味しかった💗
{1CCB3546-3688-4DAB-9224-651C898F82F6}
豚汁〜♪
あったかいのが嬉しいです😍いたずんがよそっています♪
{62DCCEE5-6E20-4753-8ED1-2954314E4BEC}
まるで女子会♪
あれ?女子会!?(笑)

さて、一旦帰京です♪

長野ブロックのみなさーーん★
ありがとうございました😊💕