会津公演♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

9/28(水)会津演劇鑑賞会さんの例会。
風雅堂という劇場での公演でした!
{3E751777-72C9-4676-B464-433533393040}


とにかくよく笑う会津のみなさま。
冒頭、ドクロにマントの死神〜ずが、おどろおどろしい(イメージは…)動きをして、ドクロが集結するところ。
今までは、怖い…って声が聞こえたり、シーンってしている事が多いのですが、
会津の皆さんは拍手。そして手を振ってました(笑)
はけてすぐに笑っちゃったw
なんとフレンドリーなんでしょうか。福島県の皆さんとっても元気!
私たちもパワーいただきました!!
事務局長さんからは、次回例会の扉座公演「歓喜の歌」の歌唱指導に来た深沢桂子先生が私のことや、ロロ役のリコこと北川理恵ちゃんの事言ってたよー!
と教えてくださり、演劇鑑賞会での繋がりがまた嬉しく感じました😊
お通しも美味しかったぁ💗
{951738FD-CE3D-4933-BA34-BBF23AD9D6B5}

{D5CFD5C2-B84A-49A1-A66F-071686CCF6D8}

{76080CAE-ACC3-48AF-9D6F-9A7F50E178CA}

{CAC5B7CA-13E0-4BC9-A3B6-3B2E6AB4A2F8}
いつも美穂子がよそっているろころを撮ってるような…笑


続いては、2日間公演!
福島です★
写真は、朝移動のバス停の前。
会津から福島へ!
高速バスで1時間半+タクシー5分です♪
{8FF388E2-E46A-4435-89B9-EE90720448A4}


私結構バス移動が好きです!