ヒカル勢ぞろい!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんばんわ!!!

3日に始まった「死神」も残すところあと2日です!!

いやー、あっというまだー!!

上演中もあっという間の2時間です!

観に来てくださった方々にはわかるかな?


先日!「見上げてごらん夜の星を」で私「ユミコ」の妹「ヒカル」を演じてくれている3人のかわい子ちゃんたちが見に来てくれました

{AF908882-6DB3-442C-A52D-236D0C6D765F:01}

{30C75284-5EAA-4949-9FC1-23B66F96ECE5:01}



私も坂本役の大塚庸介さんもヤクザな役どころなので、全く違う私たちを見ていただけたかな♪

「死神」が終演して4日後には「見上げて」長野巡演が始まります!


切り替えて行かなきゃ!!


ゆうか!ひめな!れいな!

そしてお母さんたち★

ありがとうございました!!!

可愛いプレゼントももらいました💗

{7E487266-5291-4932-8C63-4E2ADBEE1FB7:01}

ありがとうございました!!!