「死神」初日!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんばんわ!!

夜分の更新失礼しますm(_ _)m


本日!もう日付は変わっちゃったけど…

ミュージカルコメディ「死神」無事に初日を迎えました!!!


ゲネプロも止まっちゃったりなんかして、本番までハラハラでしたが、そのハラハラ感もあったから、集中してできたし、事故も怪我もなかったんだとおもいます!


すごい集中力でした!

いつも集中してないわけじゃないんですよ?

不思議と緊張はなかったんですけどね(笑)


お客様も楽しんでいただけたようでよかったです!!

私も楽しかった♪


写真は見に来てくれた真帆ちゃんと♪

{943FE608-310A-4A83-B731-DFADE0D41838:01}




たくさんお花もいただき、感謝感激です💗💗


{33E9A2A0-4262-4B9E-85B8-C3C0760AAB03:01}

{8C62DAE1-D5E1-41D2-9C52-9199A2121955:01}

{421CF558-C8F3-42B1-8A61-FD1FC22EF9BD:01}



9日まで突っ走ります!!!


あ、見たくなりましたか??

まだ間に合いますよ!!!


ご連絡お待ちしています♪

mizutama1017@yahoo.co.jp

こちらにどうぞ★