ミュージカルコメディ「死神」終演!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

昨日、ミュージカルコメディ「死神」が無事に千秋楽を迎えました💗💗


常に自然体で、ありのまま演じている「左とん平」というすごいお方と共演でき沢山学ばせていただいたこと、スタッフもキャストも演奏も美術も衣装も道具も、全てにおいて豪華な、恵まれた環境で舞台に立てたこと。


このチャンスをいただけたことに感謝しています。


見上げての九州巡演から帰ってきた日から稽古が始まり、初日まで約1ヶ月という、目まぐるしいスケジュールでしたが、

だからこそ生まれた気持ちや想いがあります。

舞台は「生」一度出たものはもう引っ込められません。

自分の中に反省点もたっくさんあります。


んー…反省点の方が多いです💦


だけど、それは観てくださる皆様には関係のないこと。

私は全身全霊でステージに立つしかないのです!

そう思うと、舞台って楽しいけど怖い…

怖いけど楽しい!って想いが頭の中を駆け回ります。


そして、次はまた「見上げてごらん夜の星を」長野巡演♪

「ユミコ」として舞台の上で生きます。


背中に背負った緋牡丹は封印。

またこの作品と向き合う日まで!!!


ご来場いただいた皆様、行けないけど…と応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


写真の数々♪

{8150C8E9-0748-4B7E-B367-A8AD0DF29BF2:01}
最初の登場シーンはブリブリ?のAKB風でした♪

{07A036DB-38B3-4BDD-B9E0-5A732B45D3B4:01}

看護師役!
私は勝手に金賀好子という名前にしてました(笑)観た人にしかわからないかもしれませんが💦

{AA8EFE90-FC81-4375-B19F-850F1BE1E4B4:01}

劇中何度もこの格好で舞台にいます。
このマントと仲良くするのは大変でした💦


{5ED537F2-93E6-4385-97F9-9657533643A7:01}
死神ロロ役の平田愛咲ちゃんと♪
マイペースで一緒にいて気を張らない仲でした★

{65534852-A697-44B3-A95A-B07886BBFE48:01}
台本上、香盤には「美人」とだけ書いてある役(笑)
最後まであいつは何者だ?っていう謎な役です。
{0BF3E255-47ED-485B-9291-FAC3AB3591F9:01}

写真撮ってるところに通りかかって写り込み(笑)
轟社長の小宮健吾さん、新入団員の宮田佳奈ちゃん、池田和さんと♪


{372CB907-FF4A-485D-9E4F-FBEDDB3D8B6B:01}
打ち上げから帰ったら、こんな写真が💦
乗っ取られていたようです😅
可愛いから許す(笑)
左がローラこと中村知花ちゃん、右がキムこと木村真里奈ちゃん♪
「死神」でフォーリーズ初舞台に立った、かわいい新入団員達です!


切り替えて、見上げて稽古&9月のコンサートの稽古!頑張ります★