島原公演♪九演連千秋楽☆ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

おはようございます!!!!

島原は気持ち良く晴れた朝です♪

海がきれいー💗

{174A7152-B6D9-41A7-BC5B-7AD26F0A8204:01}


昨日、島原にて、九州巡演の幕がおりました!!

{A40A7096-9923-4197-BF88-659B3DE686E0:01}


エネルギッシュな九州のみなさんにたくさんパワーをいただいて、私たちはまた一つ大きくなれたんじゃないかと思います☆


最後の「見上げてごらん夜の星を」をうたい終えた時、客席に「九演連37ステージおめでとう」のプラカード!そしてスタンディング!!


ビックリしました!!

恥ずかしいくらい涙が止まりませんでした💦

お見送りで「もらい泣きしちゃったわよー」って言われるくらい💦


本当に嬉しかった!!!

島原は、1990年以来、24年ぶりの例会でした。

24年ですよ!?

すごい!!

そんな記念すべき公演に出られたこと、本当に幸せです!!!

{83ECBA2A-FFFB-4960-AFEA-C1DF4895A98E:01}
{9E31E022-A256-48BB-8F9A-90EE6D74E4FC:01}
{AAFF72D7-364A-4656-B463-A989DFD6ABD7:01}

外はどしゃ降りでしたが、会場には満天の星空が見えていました。

会員さんの目がキラキラしていて、吸い込まれそうでした。


「見上げてごらん夜の星を」は9月の長野公演まで、少しの間おやすみ。

九州でいただいたものを長野でさらにパワーアップさせたいと思います☆


ひとまず東京に帰ります!

そして今日は「死神」の顔合わせ…。


モードチェンジで頑張ります☆