駒田節!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

なんだかタイトル、カツオ節的ですが(笑)


先日、駒田一さんがエンジニアを演じるミュージカル「ミス・サイゴン」を観にいってきました!!!

{E2FCF914-AE2D-4FD8-9540-E78F1606DCEF:01}

{31134F1C-E351-45F9-B882-782DAC29BDD9:01}


{0C452289-1438-4382-9583-C07DCAE59C02:01}


「見上げて」九州巡演から帰ってきて、すぐに「死神」の稽古が始まったため、行くのは難しいかも?と思っていたのですが、奇跡的に席も取れて、見上げてメンバー7人で観に行きました(笑)


こんな人数で観にいく機会もないので、嬉しかったー💗


絶対素敵だろうと思ってたけど、まったく期待を裏切らない、素晴らしいエンジニアでした☆


新演出を見たことがなかったけど、凄かったなー!!



最初のシーンでは新宿で「SMASH」イベントで一緒に歌った可知寛子ちゃんから目が離せなかった!

かっちゃんがセクシーすぎてメロメロになりそうでした(笑)


何よりも、色々あって身も心も疲れているであろうはじめさんが、終演後、とっても元気だったことが嬉しい!


はじめさん大好きだーーー!!


私も頑張ろう!!頑張らなければ!!