大村・諫早公演♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

おはようございまーーす!!

今日は九州巡演の千秋楽です☆


あっというまだったなー…

東京帰りたくなーい!!!

楽しいことは早く感じるものですよね


2010年12月に「ルドルフとイッパイアッテナ」公演で諫早に来ました!!

その時も天候が悪く、飛行機が飛ばなくて、一時間到着が遅れた…っていうね


今回も雨…。

しかもどしゃ降り!!

きっと雨も歓迎してくれてる…ということにしましょう(笑)


諫早でも大好きなスイカが丸々一個♪

{DFF6C43B-F9F5-45EE-9A06-4746259269E7:01}


スイカな番長として責任を持って切らせていただきました

おいしかったー♪

{AFA44EE3-CB88-4938-863B-5E2AB7A8A3C9:01}

{75956B15-6DE7-4F15-9100-7721BE687808:01}

毎回写真を撮ってると、誰かしらが入ってきます(笑)
キャストもスタッフの皆さんもとても陽気で、楽しいカンパニーですね

どのお料理も最高でした


{95EFA36D-0030-4C8F-B393-305151AC3FE2:01}


諫早の皆様!ありがとうございました☆