長崎公演♪ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

おはようございます!!!

長崎の朝は雨です💦

3ステージあった長崎公演もあっという間に終わってしまいました…。

{BC9EBCA0-E02B-4062-9A79-978D631007F0:01}



あぁ…

寂しくなってきた😭

…って言っても帰ったらその日から「死神」のお稽古なので、寂しがってる余裕はありませんが…。


あと2ステージ!!!

誠心誠意!例会を成功させます★


死神は…そのあとでもいいですよね(笑)


長崎市民劇場さんの例会は、長崎らしく大雨で幕を下ろしましたが、会員さんたちの笑顔はとっても晴れやかでした♪


お通しには皿うどんも!!

{7D9711E8-7C39-4B10-97C3-04E17633F2DE:01}
{ED7044EB-7400-4117-9011-BBFE09B8ED0F:01}




バラしの後は、スタッフを含めたカンパニー全員をお招きいただいての交流会★

32名全員です!

私たちもなかなか集まって飲みに行くことがないので、私たちにとっても交流を深めるいい会でした★


長崎の皆様!ありがとうございました☆



長崎入りした日に、稲佐山からの夜景をみにいきました!

まだ夕焼けの時間でしたが、とっても綺麗だったー💗

{36F4CD1E-D3D7-42C3-8D05-3CC964396161:01}

{D87999C1-8FD8-4399-B2F5-22EDE8001319:01}

{1D9D197C-90B9-4FCF-828C-8ECA37A6E329:01}


劇場に行く道には眼鏡橋♪
{44F895C6-1EB4-41F4-8C8B-41FD0708FA0F:01}

{BAD42DBE-0A57-48A3-A1E7-F223A21CEB38:01}
{1E89C86B-3DB9-4DE0-8470-D225F06D8CF2:01}
路面電車も風情がありました☆

今日は諫早!
ルドルフで来て以来です♪