桂浜に行きました★ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

こんばんわ♪

今日は2ステージ目が昼公演だったため、思い立って桂浜に行きましたキャッ☆

初日乾杯まで、3時間もあったので、気合いで行けるだろうGOOD
と思いましてぺこ

行きは、はりまや橋からMY遊バスという市内観光バスに乗ってびっくり


このバスがすごく楽しかった上げ上げ

観光バスというだけあって、観光客が行きたいところを回れるんですにこ1日乗車券を買うと、my遊バスと、路面電車と路線バス(片道)に乗れるのドキドキ

五台山展望台、牧野植物園、竹林寺前(四国霊場八十八ヶ所の第31番札所)、禅師峰寺付近(八十八ヶ所の32番札所)、龍馬記念館前、桂浜。

私は、ほとんど時間がなかったので、桂浜にしか行きませんでしたが、小さい頃、車で父の運転する車で来たんだなー。
と考えながらバスに揺られました。
ものすごい山道なんです(笑)

平日と言うこともあり、乗客は私一人w
写真も取り放題(笑)





気持ちいい天気で、夕暮れ時にこれてよかったーキャハハ










龍馬さんも大きな背中でお出迎えしてくださいました♪








大志を抱いて参りましたビックリ

明日からも頑張れそうガッツ

帰り違うルートの路線バス(山道ではなく市内を走ります。)

バスが桂浜を出発する時間が一緒だったので、仲良くなった行きのバスの運転手さんと、何度もバイバイしてパー








はりまや橋でバスを降り、路面電車に乗り換えて、ただいまホテルに戻りましたキラキラ




なんだか一人、小旅行した気分で、楽しかったーハートぃっぱぃ

バスの時間の都合上、滞在時間は30分でしたが(笑)

運転手さんとも仲良くなれて、楽しかったです♪



Android携帯からの投稿