無事に!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

おはようございまーす晴れ

今日も朝からおいしい朝食をいただいて、髪をくるくるにして、公演の準備中です!




朝食がおいしいホテルはテンション上がります♪
東京戻ったら太ってそうf(^_^;

昨日は無事に初日を迎え、演劇鑑賞会の方にお勧めいただいたお店に行きました上げ上げ上げ上げ

はからずも女子会ハート




とーーーっても楽しかったキャハハ
鰹のたたき



うつぼのたたき



土佐和牛の炙りにぎり


あーんどサラダ



サラダを取り分けてくれるゆいちゃん心




アイスクリン



はー好おいしかったなーじゅる・・

素敵な仲間と出会えて、一緒に舞台に立てて、幸せですハートぃっぱぃ

今日は昼公演花

高知二日目も頑張りますガッツ



Android携帯からの投稿