高知ともお別れ(;_;)/~~~ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

おはようございます★

昨日、3ステージ目が終わり、今日で高知県とはお別れし、愛媛県今治市に向かいます!!

お別れの朝。
早朝から日曜市に行ってきましたにこ
まだはやい時間で、お客さんでごった返すことはなかったですが、楽しかったですキャハハ




写真は木曜市で共演者の杉吉結ちゃんと、宗田ブッシー君というゆるキャラと共にw

今日もいい天気でよかったなぁ晴れ




滞在期間の長かった高知県。
様々なところにいき、堪能しましたぺこ

昨日はひろめ市場にいき、スタッフさんたちとおいしい料理に舌鼓を打ちましたナイフとフォーク



高知市民劇場の皆様もとっても暖かい方々で、終演後に私がなくした小道具の指輪を一緒に探してくださったり(笑)←指輪は見つかりましたw
もっとお話もできる時間があればよかったな心

いまばり市民劇場の皆様ー★
お会いできるのを楽しみにしていますハートぃっぱぃ




Android携帯からの投稿