ただいまぁ☆ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今東京駅に着きました新幹線




今回の公演もとっても楽しく、素敵な公演になったんじゃないかな!?と思いますにひひ

スペシャルカーテンコールに出演した長岡の子供たちはやっぱり本番に強くて、100点満点の200点合格の出来だったと私は思いますドキドキ(笑)

もちろん、本番まで子供達が一生懸命練習したからだし、それを支えたサポートスタッフのお母さんたちがいたからニコニコ

みんなが協力したから成功したことクラッカー

今日の思い出が、子供達の一生の宝物になるといいなコスモスコスモス

私自身子供たちと一緒に舞台にたつのは、今回が初めての体験で、その公演にワークショップメンバーとして関わることができたのが本当に嬉しいですラブラブ!私も一生忘れません!!!!

私は子供達にたっっっくさんパワーをもらってかえって来ましたニコニコ

本当にありがとうございましたアップ


公演前に、けいさん、なつこさん、みきさん、きっこさん(演出家)私でパシャリカメラ



ルドカンパニーは本当に仲良しで大好きです宝石赤



明日は広島に行ってきますラブラブ

明後日の公演でコカ・コーラウエストの主催公演、この夏の巡演は終わりですしょぼん

今日もらったパワーを持って、思いっきりやるぞぉぉ音譜