長岡公演だぁ☆ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今日は長岡で『ルドルフとイッパイアッテナ』の本番です★
 
最後にスペシャルカーテンコールがあって長岡の子供達が出演するという、特別な公演たまの気ままブログ-td_emj_0029.gifたまの気ままブログ-td_emj_0029.gif
 
 
とってもとっても楽しみたまの気ままブログ-td_emj_018.gif
 
 
自分もワークショップのメンバーとして子供たちとふれあってきたので 、
本番は自分が感動しちゃいそう(笑)
 
 
サーポートスタッフの方々が用意してくださった差し入れの数々もとってもかわいくて、やる気倍増ですたまの気ままブログ-td_emj_0034.gifたまの気ままブログ-td_emj_0034.gif
 
 
★肉球クッキー
たまの気ままブログ-2011-08-28 12.29.48.jpg2011-08-28 12.29.48.jpg
 
★手作りぬいぐるみ
 
たまの気ままブログ-2011-08-28 12.30.01.jpg2011-08-28 12.30.01.jpg
 
★メッセージ入りうちわ
 
 
たまの気ままブログ-2011-08-28 12.37.28.jpg2011-08-28 12.37.28.jpg
 
ありがとうございますたまの気ままブログ-DIMG0066.gif