初体験☆ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

たまの気ままブログ-2011-08-08 12.02.08.jpg2011-08-08 12.02.08.jpg
たまの気ままブログ-2011-08-26 23.11.45.jpg2011-08-26 23.11.45.jpg
おはようございますたまの気ままブログ-td_emj_003.gif
 
寝坊せずに起きれて、ただいま新幹線に乗車中ですたまの気ままブログ-0363.gif
 
って…あたりまえやけど(^-^ゞ
 
なぜか睡眠時間は3時間(笑)昨日と足したら5時間だわ(笑)
 
 
自分が仕事を残してたのがいけないんだけどねたまの気ままブログ-DIMG0315.gif
 
 
昨日は、10月28日から30日まで「座・高円寺2」にて上演する、京楽座公演『草鞋をはいて』の初顔合わせでしたたまの気ままブログ-e107b4fee36ee8a0b595e828ca9dd347fa4e.gif
 
イッツフォーリーズに入団してからお芝居で外部出演するのは初めてです。
本読みと言うのをするんだけど、私全然わかってなくて、当てられて順番に読むんだと思って必死に漢字の読み方考えたりして(笑)
 
演出家の方が台本をト書きを含め、全部読むって事だったみたいで、私はほっとした(笑)
 
そんなのも知らないようで、大丈夫か?私たまの気ままブログ-28077e49299a038a23b85a135a8e03a1.gif
 
でも先輩の、らっしーさんこと五十嵐暁子さんと一緒なので、不安は半減!楽しさ倍増なのですたまの気ままブログ-353_2_58638173_39_basic.gif
 
 
これから楽しみたまの気ままブログ-DIMG0066.gif
 
 
昨日はその本読みの時に激しい雷雨がたまの気ままブログ-DIMG0315.gif
 
かみなりが大っ嫌いな私は、飛び出そうな心臓を抑えるのに必死(笑)
 
 
まじで怖かったぁたまの気ままブログ-353_2_58638171_18_basic.gif
 
 
そんでもって、昨日は劇団の先輩のようすけさんこと大塚庸介さん…の出演している『abc☆赤坂ボーイズキャバレー』を観に行ってきましたたまの気ままブログ-353_2_58638173_39_basic.gif
 
 
イケメンだらけのミュージカル。
 
お客さんもキャーキャーたまの気ままブログ-e107b4fee36ee8a0b595e828ca9dd347fa4e.gifって感じ。
 
ミーハーなお姉ちゃんも楽しんでました(笑)
 
 
お芝居も面白かったし、出演者が個性的で面白くって、声出して笑ったり、小声で突っ込んだりしたけど、最初はお客さんの雰囲気に飲まれて、私も、あやちゃんこと鈴木彩子もぽかーんってなってた(笑)
 
でもそれぞれ楽しみました☆
 
あの人がかっこいいと思うたまの気ままブログ-td_emj_0030.gifとかね(笑)
 
 
 
 
ジャニーズのコンサートとかこんなんかなぁ?まぁ、もっともっとすごいんだろうけどたまの気ままブログ-DIMG0315.gif
 
 写真は子供(とママ)が大好きたまの気ままブログ-DIMG0066.gifレンジャー系のメンズが大終結のポスターと終演後の宴たまの気ままブログ-td_emj_014.gif
 
 
 
只今新幹線に揺られて長岡に向かっていますたまの気ままブログ-td_emj_018.gifたまの気ままブログ-td_emj_018.gif
 
いってきまぁぁす☆