降りたい衝動!!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

またやってしまいました(泣)

日記書き終わったぁぁぁにひひ

と思った瞬間消えちゃうっていう脱力しそうな出来事が…。

でも今諦めたら今伝えたいことが伝えられないので諦めません!!

「諦めたらそこで試合終了です。」(スラムダンク安西先生より)(笑)


私は三重出身なんですがさっき名古屋に止まったんです。

東海道新幹線だから当たり前ですがw

今ここで降りたら実家に帰れるのにぃぃぃしょぼん

と降りたい衝動を押さえて我慢しました。

京都に止まったときも、先輩の王子菜摘子さんと、降りて観光したいねードキドキ
明日予定いれなきゃよかったねぇしょぼん

なんて…駅に止まる度にそんな会話をします(笑)


今日は『ルドルフとイッパイアッテナ』広島公演、2011夏公演の千秋楽を無事に終演しました音譜





どこの会場でもそうでしたが、子供たちはキラキラした瞳で真剣に見てくれて、ケタケタと純粋な心で笑ってくれましたニコニコ

袖にいる私たちまで笑えてきちゃうほどw

このまま、感受性豊かに、純粋に成長してほしいなぁ合格と思いますドキドキ

さて、昨日の夜は、平和記念公園や原爆ドームに近いホテルだったので、キャストみんなでお散歩しましたお月様




ライトアップされた原爆ドームは、何かを訴えているような雰囲気で、私は色々考えちゃいました。

大事にしていかなきゃいけない、日本人なら忘れないためにも残していかなければ…と、色々…。

もちろん!!広島の食べ物も満喫しましたドキドキ






広島と言えばやっぱりお好み焼きドキドキ

お腹いっぱい食べましたナイフとフォーク


そして新幹線に乗る前にも(笑)




結構満喫してますねニコニコあせる

ご褒美ということで(笑)

でもでも!!
この夏の巡演が怪我もなく成功したのは、支えてくださいったスタッフさんや、お客様、キャストの皆さんのお陰だと心から思います!!


去年、首の骨を折ったにも関わらずこの作品に出していただけてる幸せ。
与えられた命を大切に、これからもたくさんの人にこの作品を見ていただきたいと思いますラブラブ


結構長い日記になっちゃいましたあせる

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ!


今度こそ消さないように注意しなくちゃショック!あせる