いざ長岡へ★ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今日は長岡に行ってきますたまの気ままブログ-td_emj_018.gifたまの気ままブログ-td_emj_018.gif
 
今月28日に長岡で公演する『ルドルフとイッパイアッテナ』には、長岡の子供たちが出演するんですたまの気ままブログ-1083.gif
 
その為のワークショップに行きますたまの気ままブログ-0426.gif
ですが、トラブル発生たまの気ままブログ-28077e49299a038a23b85a135a8e03a1.gif
15時頃に起きた地震の影響で、新幹線が約30分遅れたまの気ままブログ-353_2_58638168_188_basic.gif
 
もっとおくれるかも?と思ってたので、30分ですんでよかったぁたまの気ままブログ-0363.gif
 
たまの気ままブログ-2011-08-19_16.55.11.jpg
 
地震が起きたときはシャワーを浴びてて、シャンプーつけたまま挙動不審でした(笑)私、裸ん坊の時に地震にあうことが多いかも(笑)
 
大きな地震だったら、そのまま飛び出て良いのかなぁ?
 
不審者で捕まえられる?
 
プライドと命どっちが大事かって問題ですよね(笑)
 
あなたならどうしますか?w
 
 
 
そうそうたまの気ままブログ-o0020002011414896818.gif話はガラッと変わりますがw昨日の夜、なぜか足首ばかり蚊に刺され、両足首が恥ずかしいことになってます(笑)
 
なんで足首だけなんだろ?足首が美味しかったのかな?(笑)
 
 
さ!新幹線も発車しましたたまの気ままブログ-deco127861495805849000.gif
 
長岡へレッツゴーたまの気ままブログ-1016.gif