今日は長岡で!! | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

たまの気ままブログ-2011-08-19 21.32.58.jpg2011-08-19 21.32.58.jpg
たまの気ままブログ-2011-08-19 20.04.38.jpg2011-08-19 20.04.38.jpg
たまの気ままブログ-2011-08-20 13.14.22.jpg2011-08-20 13.14.22.jpg
今日は長岡でワークショップでしたたまの気ままブログ-deco127861495805849000.gif
 
子供たちに全身でぶつかって、パワーを使い果たしましたたまの気ままブログ-asklpknrxqurure.gif
 
昨日の夜は交流会があり、長岡の方々との仲を深めましたたまの気ままブログ-0363.gif
 
写真は、記念にみんなでたまの気ままブログ-deco129519073356190100.gif
 
お料理もボリューム満点で美味しかったたまの気ままブログ-td_emj_018.gif
写真の料理はハムカツですたまの気ままブログ-DIMG0027.gif
 
 
昨日は緊張と心細さで全然眠れなかったので、今夜の新幹線は爆睡でしょうたまの気ままブログ-imgDisp-39.gif
 
嬉しいことに、今日差し入れいただいたもが…
 
 
 
 
スイカでしたぁぁぁたまの気ままブログ-DIMG0066.gif
 
 
前日の交流会でスイカが大好きですたまの気ままブログ-1016.gifって言ったから、気を使わせちゃったのかなたまの気ままブログ-o0020002011414896812.gif
 
とっても美味しくいただきましたたまの気ままブログ-o0020002011413361910.gif
 
ありがといございましたたまの気ままブログ-o0020002011414896818.gif
 
本番は来週ですたまの気ままブログ-1083.gif
 
 
楽しみだなぁたまの気ままブログ-0534.gif