またやってしまいました(泣) | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

スマートフォンにしてから、日記を書き終える直前にタッチミスをして全部消えてしまうことが多々ありますしょぼんしょぼん

ちょっとずつ書きながらコピーしてかなきゃダメですねショック!あせる

タッチパネルって難しい爆弾
予期せぬ出来事がおきます(笑)


さて、日記に書こうとして本題です音譜


『青空の休暇』無事千秋楽を終えました★

ご来場いただいた皆様!!

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

すごくよかった!!という感想を沢山聞きまし合格
うれしい限りです星

来週24日には鹿児島で公演を控えている『青空の休暇』素晴らしい作品だと思います虹

これから先、沢山の方に観ていただける作品になると良いなラブラブラブラブ


今日はかなり疲れてはいましたが、お客様のお顔をみると疲れがふっとびますね★ブログを見てくださってる方には「寝てなくて大丈夫?火傷は治った?」と声を掛けていただき、ご心配をおかけしましたm(__)m



公演の表方にいると、沢山のお客様と直接話すことが出来るから嬉しいです




自然と笑顔になれちゃいますにひひにひひ
写真はプログラムのうりこさんポーズべーっだ!先輩の大浴ちひろさんと★


話は変わりますが、昨日、昼過ぎに、妹から電話が…

妹『たーんちゃん今何してんのー?』

私「今日は劇団の舞台の表方だよ!」

妹『何時ぐらいに帰る?』

私「バラシがあるから19時過ぎとかかな?」

妹『ふーん。今から行こっかなぁ!』



……え

今から?いきなり?

17時には東京に来てましたw

理由は暇だから(笑)

3日間休みがもらえたけど、暇だったらしいですw

兄弟水入らず?でご飯を食べにいきました




右が妹、奥が姉、手前が私です♪


明日までいますが、なにせ急なので、私も姉も仕事があって、妹は一人で町をさまようことにあせる

子供じゃないから大丈夫でしょうw



Android携帯からの投稿