千秋楽★ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

本日たまの気ままブログ-DIMG0019.GIF
『青空の休暇』が千秋楽を迎えます★
 
私も表方としてお手伝いしますたまの気ままブログ-deco129519073356190100.gif
 
訳あって昨日は朝までお仕事をしていたので、睡眠時間が足りてませんたまの気ままブログ-ed_01_01_022.gif
 
もとから頭良くないのに、お金の計算とか間違えたり、声がけで噛んだりしたらどうしようたまの気ままブログ-353_2_58638168_188_basic.gifたまの気ままブログ-353_2_58638168_188_basic.gif
 
気を引き締めて頑張りますたまの気ままブログ-353_2_58638169_185_basic.gifたまの気ままブログ-353_2_58638169_185_basic.gif
 
きっと私は出来る子だぁぁぁたまの気ままブログ-download-8.gifたまの気ままブログ-download-8.gif