キラキラ☆ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

めちゃめちゃいい天気晴れ

気分も晴れ渡る!!!!

まぁ、1人でウキウキすると変な人になっちゃうから、抑えて抑えてあせるあせるあせる

それにしてもいい天気晴れ

千秋楽には相応しいキラキラ


今日は「霧のむこうのふしぎな町」の千秋楽ですニコニコ

地震の事もあって、キャンセルもたくさんあったみたいだけど、会場から出てくるお客様の顔を見ると、やってよかった!!って本当に思うキラキラ


お話しに感動して泣けた~って出演者に話してる方

握手をしようと、小さい手を出してもじもじしてる子ラブラブ

ん~愛らしいニコニコ

今日も沢山の方が笑顔になって帰ってくれますように音符