温かい心☆ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今日は久しぶりにバイト音符

なかなか入れなくて申し訳ないあせるあせる


シダックスでは救援物資(タオル、毛布、オムツ、缶詰めetc)を受付してて、お届けしてる。


今日も何人もの方が募金してくれたり、大人用オムツを持ってきてくれたり…。ここでも受け付けてくれるのね!今度持ってくるわ!って言ってくれたり。


もちろん震災が起きないことが一番だけど、人の温かい心が一番見えるのは、こういう時、遠くからでも役立てることを!!と行動するときだなって今日思った。

普段よく見えてないだけなのかもしれないけどあせるあせる


東北にもグループ会社はたくさんあって、従業員の方々がたくさん被災されていて、お亡くなりになった方もいたって聞いた。

お会いしたことはないけど、やっぱり胸が痛い…。


一刻も早い復旧の為に、私は東京で頑張るぞアップアップ