おませさん☆ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

今日は疲れたぁあせるあせる

突然の宴会が入り、俳優座とバイト先を行ったり来たり(笑)

「霧のむこうのふしぎな町」が終わってしまいました。

観に来てくださった皆様!!

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


さて、話は変わりまして、今日バイト先に遊びに来た小学生3人組の会話キラキラ

会計が終わり、フロントの前でお母さん達の迎えを待っていました。

聞くところによると、小学生6年生キラキラキラキラ


A子ちゃん「私11月13日に初めてあれがきたよ~!!なんか不吉じゃない?」

B代ちゃん「私もこの間来た~!」

C美ちゃん「え?あれって何~?」

B「あれだよ!(小声で)女になるってやつ!」

C「え~?わかんないダウンダウン

私に聞かれてると思ったのか、
B「も~…後で教えるから!!」

A「でもさ~私男に生まれたかったなぁ!!

B「なんで?」

A「だってさ、男は顔がよければ女がたかってくるじゃん!?

C「じゃぁ女は!?

A「女なんて、顔がよくたって逆恨みされるだけじゃん!!

B、C「へぇ~そーなんだぁ台風

C「さっきの話は何だったの~!?

私は笑いを堪えるのに必死(笑)

とっさに日記に書こう!!と思ってメモ取ったメモ

いやぁ~…今時の小学生ってすごい(笑)


私も普段使わないような言葉使うんだもんなぁ台風

習いたての言葉を使いたい的な感じだろうかあせるあせる

君たち…人生まだまだこれからさ!!女の子だってきっといいことあるよアップアップ