体とおしゃべり。 | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

自分の体のことは自分が一番よくわかってるもの…。

よくそういうけど、私は体とのおしゃべりが苦手みたいです(^^;)


苦手というか、わかってるつもりだけどいつの間にか無理してる。


無理させてる?


まぁ…ハッキリしない自分の性格が悪いんですが(-_-)

だってさ、みんな大変で困ってるんだもん。

自分だけ休んでるの申し訳なくなっちゃうガーン


もっと、稼ぎたい!!!!
って気持ちを多く持てば気持ちは変わるのかなあせる
楽になるのかな!?

最近ちょっとだけバイト辞めたいって思う人の気持ちがわかってきた気がするあせるあせる


ま、今のバイト先が人手不足なだけなんだけどさあせる

仕事的にはやりがいもあるし、将来きっと役に立つ!!って思って働いてるから辛くはないけどあせる


バイト先が従業員多くてなかなかシフトに入れないショック!って方いませんか?(笑)

私のバイト先働きたい放題だよ!!ガーンあせる


って朝っぱらからこんな日記…ごめんなさいあせるあせるあせる


よし!!
今日もレッスン&はじめライブのお稽古音符

まだ声が治ってないから本調子で歌えないのが苦しい。

なのに働くと声使うしねダウンダウン

そして夜中はバイト雷雷

…ってまたネガティブな方向にショック!ショック!ショック!


私の体!!!!

仲良くしようドキドキ(笑)