わーい★ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

ゆーきやこんこ音符あーられやこんこ音符

雪じゃ雪じゃ~雪

寒いけどテンション上がるんだよなぁドキドキ

一昨日!?くらいにも一度降ったみたいだけど、私見てないから、東京では今日が初雪(笑)


何回初雪迎えるんだよあせる
って感じですがガーン何か!?にひひ

何か!?といえば!!!!
まだ宣伝してなかったぁぁ音符


3月にライブに出演しますアップアップアップ

その名も

「年(駒田)はじめライブ 3月ですが、何か… Vol.66」

タイトルにもあるように、我らがイッツフォーリーズの大先輩で、様々なミュージカルで活躍されている、駒田一さんとご一緒させていただきます音符

音楽の素晴らしさ、ハーモニーの美しさを一緒に感じませんか??キラキラ


音符場所音符
麻布十番駅から徒歩5分!!
アトリエフォンテーヌ

音符日程音符
3月3日(木)19時30分~
4日(金)18時~/20時30分~
5日(土)14時~/17時~

音符入場料音符
4000円→たまみ割引で3600円

私にメッセージ頂ければ割引しまぁすニコニコ


音符出演者音符
駒田一/勝部祐子・五十嵐暁子・王子菜摘子・大浴ちひろ・吉田雄・水谷圭見

演奏…吉田さとる・岩崎恵一・渋谷健司


懐かしの歌、いずみたくの歌♪J-POPからミュージカルの歌まで盛りだくさんドキドキ


是非観に来てください音符