吸引力★ | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

グッモーニン晴れ

清々しい朝ですなぁアップアップ
昨日は吸引力が高まった1日でした!!!!


一昨日の夕方17時から昨日の朝9時までロングシフトで働き、眠い目をこすり池袋へ電車


マンガ喫茶で仮眠をとって

シアターグリーンで上演中の「大江戸に降る雪」っていうアクション満載のお芝居を見に行ったアップ

A-LIGHTという所の役者さん達なんだけど、受付とかも若いお兄さん達が多くて、役者さんもイケメン揃い的な感じだった台風

何も調べずに行ったから、どのような集団なのかもわからずあせるあせる


殺陣は聞いていた通りすごかったし、お話がすごく面白かった!!
舞台、客席を走り回って自分がその戦いの場にいるみたいだった雷
役者さんが客席に走ってくると、自然と体が後ろにのけぞってたしね(笑)

歴史的な物が苦手でお馬鹿で寝不足な私でも、船をこがずに観れた(笑)
アクションの音とかにビクビクしてて緊張してたってのもあるけどあせるあせる


でもすごかったなぁ台風
…アザすごいんだろうなショック!

殺陣とか自分に出来るか!?って言われたら苦笑いだけど、興味深々キラキラ


笑いあり涙ありの素敵な舞台でしたぁ音符


そして上野へ電車

東京文化会館で上演中の谷桃子バレエ団「ラ・バヤデール」を観に行った音符


さっきまでの勇んだ感じとは打って変わって、

バレエの世界へチケット


技術は言うまでもなく凄かった!!!!!!


でも、言葉の大切さを知ると同時に体の動きだけで人に何かを伝えることの難しさを感じた。


夜勤明けの私には子守歌に聞こえて、違う世界に行きかけたけど、踊りの凄さに蘇りました(笑)


あなた達…どんな体してるの!?みたいなあせるあせる

ここまで来るのに並々ならぬ努力をしてきたんだなぁって遠い目しちゃった爆弾


自分も頑張らなきゃ!!!!
今日は刺激をいっぱい受けた音符


色んなジャンルがあるけど、根本は一緒晴れ

みんな努力してるパンチ!

私も腐らずがんばるじょ~アップアップアップアップ