病気じゃなかろうか… | たまの気ままブログ

たまの気ままブログ

ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ所属
水谷圭見が気ままに書くブログです!!
タイトルのまんまですが(笑)


気が向いた時に書いたりしますww

三日坊主だけど続けたいと思ってます!!

コメント待ってまーす☆

最近なかなか眠れませんガーン

早く帰ってこれて、今日は早く寝るぞ~!!!!
って思ってもなかなか寝れなくて、大体3時くらいまで起きてるあせるあせる

布団に入って目をつぶってても、3時くらいまで全然寝れないのショック!


おかしいよね…絶対ガーン

なんなんだろうかダウンダウン

本読んだら眠くなるかなぁ!?と思って読んでみても、最近はダメあせるあせる


ん~…そういう時期もあるのかな(^^;)


そして今日も3時を迎えようとしています(笑)


そんなだから、右目に物貰いできちゃうしあせるあせる

あっ!!
物貰いのことを、「めばちこ」って呼んでたな晴れ
確か、香川に住んでたときだったと思うけど雷

明日は久しぶりにレッスン出れるあせる

頑張るぞアップアップアップ

たまの気ままブログ-F1010681.jpg


写真は実家帰ったときに父上に買ってもらったモコモコつなぎドキドキドキドキ

あったかいよ~音符音符